忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
878   877   876   875   874   873   872   871   870   869   868  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったー

4時半の外気温は2℃。

ガタガタ震えながらの散歩ですが、目が覚めるのはありがたい。

もちろんこすけは寒さなんて関係なくいつもどおり散歩するわけですが、問題はがじろー。

寒さでベッドから出てこないのはすでに書きましたが、ここ数日は散歩に行ってもうんちしません。

寒くてうんちもでないのかね。

その代わり、夕方散歩へ行こうとすると、そそくさとトイレに入ってうんちをする。

ここまで我慢したんだから外でやれよ・・・


だって寒いやんか







寒さなんて関係ないのがここにもいました。


はろー♪


今日も元気に遊ぶあんず。

シュナは寒さに強いのかねぇ?

ダックスも同じドイツ原産なんだけど?






おまけ

仕事の帰りに目撃した車。


ダックスがハッチのところに乗ってました。

ポカポカ日差しで暖かそう♪

仲良くうとうとしてました♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、せっかくお外にいけるのに
おうちでウンピしてから出かけるのね。
本当は我が家もそうなって欲しいですが
しつけが出来ませんでした。
案外ダックスって散歩しなくてもいいのかも
しれないですね。寒さには弱そうだし、家で
まったりしていたいのかな?
2008-12-15 Mon 20:51
エメラルド
Re:無題
首輪付けた途端トイレに駆け込んで踏ん張ってました・・・
どうせなら外でやればいいのにー
ダックスは運動量多くないですからね。
がじろーは気分転換程度の散歩でよさそうですが、歩かないと太るのでw
2008-12-16 Tue 20:31
無題
プ(='m') ウププ
がじちゃんやっぱトイレはお家で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・と頑張りたいタイプ??
お外は寒いものね~
チビタはおさんぽから帰ってくると先ずトイレ。。
何しに行っているのか??
2008-12-15 Mon 21:57
拓ママ
Re:無題
どうせなら外ですればいいのに、寒い日は朝我慢して夕方散歩前に家でします。
拓美ちゃんは散歩から帰るとトイレなのね。
レディだから恥ずかしいんだよね♪
2008-12-16 Tue 20:33
無題
今日は一番の冷え込みでしたよね~!霜がビッチリ。
4時半じゃ立ち止まったら凍りそう(笑)
がじろー君は寒がりだから散歩よりコタツがいいのかなw
外で用を足した方が開放感があると思うんだけど(^^;)
トナカイの被りものして暖かくすれば大丈夫だったりして!
2008-12-15 Mon 22:06
くろこ
Re:無題
寒かったねー
仕事行くときフロントガラスが凍ってました^^;
がじろーは毎朝嫌々散歩してますよw
トナカイ!
着せないとシーズンが終わっちゃう!!
2008-12-16 Tue 20:42
がじろークン

うんPは室内がいいね(笑)
寒いと出るものも引っ込んじゃうよ~

うわ~ハッチのところで日向ぼっこ?
ポロって後ろ狭いよね(笑)
迷彩服のお洋服もかっこいいね。
2008-12-16 Tue 13:53
梅香
Re:がじろークン
普段は外なんですけどねー
寒くて外だと出ないみたいw
ポロのトノカバーの上で2ダックスが日向ぼっこでした♪
かわいかったー
2008-12-16 Tue 20:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ