忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
873   872   871   870   869   868   867   866   865   864   863  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放さんかーい!







いやいや、決して虐待してるわけじゃないですよ。

雨も上がっていい天気だった今日、気持ちよく堤防散歩していました。

端っこに着いてからひとやすみしているときでした。

カツッと軽くなにかがぶつかった音が。

どうやらがじろーが縁石に前歯をぶつけたようです。


お父ちゃん痛い~


大げさに痛がるがじろー。

どれどれ、ちょっと見せてごらん?


やめれー!


歯も欠けてないし血も出てないから大丈夫。

人間に比べたら痛覚が鈍いといいますが、おいらが前歯ぶつけたら大騒ぎだと思う。

ま、大事にならなくてよかったね。

とりあえず興奮して縁石の前で飛び跳ねるのだけはやめてね・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、なんごともなくて
良かったわ。ちゃんとお父ちゃんが」チェック
してくれたから安心ね。私がこんな事したら
噛まれそうです。
2008-12-11 Thu 05:47
エメラルド
Re:無題
突然『ガツッ』て聞こえたからびっくりしました。
なんか調子に乗ってぴょんぴょん跳ねてたんですよね。
で、そのまま縁石に・・・
犬は痛覚が鈍いと言いますが、おかげでがじろーはケロリとしたもんでしたw
2008-12-12 Fri 17:40
無題
ギャ。。
がじちゃん
。。。。。
何事も無くて
良かった~
歯って痛いよ~
2008-12-11 Thu 08:02
拓ママ
Re:無題
結構いい音がしたんだけど、ケロリとしてましたw
人間だったら大変だよねー
今度から気をつけなくちゃ・・・
2008-12-12 Fri 17:41
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ