忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
868   867   866   865   864   863   862   861   860   859   858  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報。

雨の前に散歩行かねばと、お昼から散歩へ。

いつ雨が降り始めるかわからないので、今日は地元散歩。

久しぶりにがじこすがチビのころ遊んでた公園へ行ってみました。


落ち葉がこんなにたくさん!

もちろん・・・


カサカサ遊び♪

なんどもカサカサして楽しんでました。






なんとなく記念碑の前で写真。


『友愛』だってさ。

仲良くしなくちゃね。

この公園へは3年以上散歩に来ていませんでした。

あまりきれいな公園じゃないってのもあるんだけど、がじろーに頻繁におやつをくれるおばちゃんがいまして、もらい癖がついてしまったのと激太りしてしまったためにいかなくなりました。

せっかくおやつをくれるおばちゃんに『やめてください』のひとことが言えないおいら。

良かれと思ってる人には文句言えないなー

悪意のある人にはいくらでも文句言うけどw

公園から帰る道も久しぶり。


ほいっ


こうやって歩道のグレーチングをジャンプして遊んでたっけ。


赤信号はきちんと停まって。


下の世話は家に帰ってからにしましょう!



家の近くでなぜか見つけたアサガオ?


夏休みの花ってイメージなんだけどなー

アサガオと違うのかな?




おまけ

DOUBLE QUARTER POUNDER WITH CHEESEを食べてみた!




肉でけぇ・・・

おなか一杯になりました♪



そうそう、マクドナルドでは無線LANスポットのMobilepointがあるんですが、iPhoneは無料で使うことができるんです。

さっそく接続してみましたところ・・・

なんと9.5Mbps出ました!

便利なのだぁ~


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~がじこすちゃん地区には
こんな公園も在ったのね~
そっか・・・
確かに善意の固まりみたいな行為には
けして「やめてください」って言え無いものね~

懐かしい匂いしたかな??
今日はお家でトイレタイム~??

(='m') ウププ
やっぱ食べましたね~
クオーターバンズ♪
其れもWチーズ~
ハンバーグのお肉食べ応えありそう~
2008-12-05 Fri 21:05
拓ママ
Re:無題
ここはがじこすが子供のころ遊んでた公園です。
地面が砂なのでがじろーはいつも埃っぽかったw
おやつもらってがじろーは嬉しいんだろうけど、おかげで太っちゃったしもらい癖ついちゃったんですよねー
善意にやめてとは言いづらい・・・
QUATER POUNDER、ボリュームありました^^;
2008-12-09 Tue 17:08
無題
今日はおやつをくれる
オバちゃん居なかったのかな?
これから、ちょくちょく連れてきてあげられそうですか?
がじろー君、飛び越えるの?スゴイ!我が家、端っこを歩きますよ。
2008-12-06 Sat 01:43
エメラルド
Re:無題
寒くて誰もいませんでした。
ここだとゆっくり散歩できないので、やっぱりいつもの海の公園がいいですね。
お友達もたくさんいるし。
グレーチングをジャンプはできるんだけど、歩くことはできないんですw
2008-12-09 Tue 17:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ