忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
866   865   864   863   862   861   860   859   858   857   856  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もチープなiPhone写真。

やっぱ画質悪いなー

ToyCameraを使って・・・





この予測不可能なエフェクト・・・

画質の悪さを逆手に取ってアートに変えるのがおもしろい。

と、まともな写真を撮ってないのをごまかしてみる・・・


今日撮った写真で一番のお気に入りは・・・


うーん・・・


このがんばってるポーズが大好きです♪






おまけ

堤防散歩で端っこまで行ったところ。

砂利運搬船や車載船くらいしか入ってこない港内に、なぜか海上保安庁の巡視船が入ってきた。


港内は小さいので、5分ほどで転回してまた出て行く。


こんなところまで警備?

それとも間違えて入ってきたの?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プ(='m') ウププ
確かに。。頑張ってマス。。

巡視船綺麗な写真なんだけど
(゜〇゜;)なぬ?????をして??
2008-12-03 Wed 21:48
拓ママ
Re:無題
うんちしてる姿ですごく好きなんです。
めっちゃがんばってるでしょw
巡視船、なぜ港内に・・・?
2008-12-05 Fri 16:08
無題
最近、こすけ君の逆立ちウンピ姿
見てないわ~。あれはとっても
面白かったですね。今でもするのかな?
2008-12-03 Wed 23:58
エメラルド
Re:無題
逆立ちうんぴ、気をつけないといまだにしますよ!
っていうか、毎朝縁石に後ろ足乗せて逆立ちうんぴしようとします^^;
おしりに乗っかるから嫌なのにー
今度写真撮って載せますねw
2008-12-05 Fri 16:09
チープ好き♪
画質の悪さがまた良いのですよ(笑)
私もわざと落して載せたりしてるわ~
もっぱらPhoto Scape頼みだけど^^;
このソフトのフィルム効果[agfa]が好きなの~
フリーソフトでかなり使えるからお勧めよ。

頑張ってるポーズ健気なのよ~
2008-12-04 Thu 04:07
梅香
Re:チープ好き♪
画質の悪さを風情として使うのもひとつですね。
ただ、iPhoneそのままのカメラだとただ画質悪いだけに^^;
アプリのおかげで救われてます。
PhotoScape、使いやすい?
入れてみようかなー
ワンのがんばるポーズってたまらなく好き♪
2008-12-05 Fri 16:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ