忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
865   864   863   862   861   860   859   858   857   856   855  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日から愛のまぬけ劇場20~まぬけ日記最後の逆襲~が始まります。

サブタイトルは別に意味はない。

とりあえず2000回までは毎日更新がんばりやす。

さて、このところ天気もすっきりしないし、日が短いのでカメラを使っていない。

犬ブログを書くのにデジカメ使わないなんて・・・

どうせ撮ってもいい写真撮れないしぃ~

で、撮れないなら撮れないなりに味のある写真を。

ってことで、敢えて画質の悪いiPhoneでトイカメラ写真。

今日もToyCameraというアプリで撮ってます。


思い切り白飛びしている写真。

デジカメで撮ったら失敗写真だけど、トイカメラだと味な写真とはこれいかに。


こんなレトロチックな写真も撮れます。

といっても、アプリ側で勝手にエフェクトをかけるので、どんな写真になるかは撮ってみないとわからない。

これがまた楽しい♪


以前まーママさんにいただいたアロマ犬をモデルに。

ピンボケなのはiPhoneにマクロ機能がないから・・・

こうやっていろんな写真が撮れるのが楽しいわけですが、こんな写真が撮れたりもする。


味のあるモノクロ写真と言いたいところなんだけど・・・

遺影にしか見えない・・・orz

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プ(='m') ウププ
20の記事にコスちゃんが、、
遺影・・・に。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

がじちゃんΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
角に見えるトナカイさんだ~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そういえばあのトナカイがじちゃん今年はまだ見てない。。。
2008-12-02 Tue 21:46
拓ママ
Re:無題
なぜか遺影に見えてしまった・・・
そういえばまだトナカイ着せてないなー
短期限定だからそろそろ着せて歩かなくちゃ!


2008-12-03 Wed 20:13
無題
うふふ、遺影って・・・(・・;)
iPhone面白いですねぇ。
会社でも業務試験用のiPhoneがおもちゃになってますよ≧∇≦
トナカイがじちゃん、期待期待
2008-12-02 Tue 22:41
みかん
Re:無題
古い写真ていうよりもなぜか遺影に見えてしまった^^;
iPhone楽しいですよー
電話としては全く使ってないけどw
トナカイ着て散歩行かなくちゃ!

2008-12-03 Wed 20:14
無題
iphoneのカメラも面白いんですね~♪
かなり良く、また面白く撮れてる!
こすけ君の遺影って(笑)笑っちゃいましたww
やっぱりカラーがいいのかも。
がじろー君いつもより鼻が長くない?
気のせいかしら??
2008-12-02 Tue 23:16
くろこ
Re:無題
iPhone、とにかくカメラの性能が悪いんです!
それを補うためか面白いカメラアプリがたくさんあるんですよ♪
シュナはただでさえ白黒ですからねー
がじろーがいつもより長く見えるのは、怒られたと勘違いして耳が下がってるからかもw

2008-12-03 Wed 20:17
無題
撮った写真で遊べるのて
楽しいですね。
モノクロ写真、好きですよ。
がじろー君、特徴とらえたアングルですね。
2008-12-03 Wed 11:02
エメラルド
Re:無題
とにかくiPhoneのカメラは性能悪いんです。
なので、いろんなアプリが出ていてそれのおかげで楽しめるんです。
がじろーはこういう顔してるイメージだよねー
2008-12-03 Wed 20:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ