忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
860   859   858   857   856   855   854   853   852   851   850  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と違って今日はネタなし^^;

あ、今日中本へ行こうと思ってたんですが、朝から蒙古タンメンカップ麺を食べたら満足して結局行きませんでした。

中本行けない時の代わりには十分なりますね。

さて、昨日は油絵風のこすけを載せましたが、今日はがじろーを。


こすけのやつは5分くらいでササッと作りましたが、がじろーのは10分くらいかけてみました。

こすけのよりはちょっとだけいいできかな?

このアプリ、なかなかおもしろいです。

自分に絵心があるんじゃないかと勘違いさせてくれますw


毎日いろんなアプリが発表されるので、どんどん面白いアプリが手に入ります。

さーて、今日はどんなアプリが出るかなー♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、とってもよく
描けてます(笑)
油絵調にすると、優しい感じになりますね。
2008-11-28 Fri 15:31
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ