忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
856   855   854   853   852   851   850   849   848   847   846  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝散歩は雨上がりだったんですが、あまりの寒さにおしっこだけさせて早々撤退^^;

夕方散歩はたっぷりしてあげなくちゃ!

なんて思ってたら昼寝して出遅れた・・・

急いで堤防散歩していると、堤防の端っこにあんず一家を発見。


ボールなげてっ!


相変わらずボールに夢中なあんず。

遊びたくて興奮してますw






さて、今日のこすけとこむぎ。

今日も顔を合わせるなり不穏な空気が・・・


こすけのおしりの匂いを嗅ぎながら・・・


後ろに廻りこんで・・・


首の上にあごを乗せる。

こむぎ、完全に上から目線です^^;

でも、こむぎは単純に遊びたいだけなんですよね。

ここでこすけが仲良くすれば遊べるはずなんですが・・・

チビの下になるのが許せないこすけ、ここで怒って唸るんです。

で、そこからガウガウとバトルが・・・

いつまで経っても仲良くならないね・・・

こむぎ、怒ると獅子舞みたいな顔になってカチカチ歯を鳴らすんですが、近くにいるとついでに食いつかれます。

今日も巻き込まれてしまった・・・

最近はおいらもあんずママも、喧嘩が始まっても止めません。

怪我するほど噛み付かないし、もう好きなだけやれとw

犬猿の仲といいましょうか、同じシュナ同士で犬々の仲とでもいいましょうか・・・

いつか仲良くなれるんでしょうか?


あー、たのしかった♪






おまけ

こむぎとこすけが闘っている間、巻き込まれてなるものかと逃げを打つがじろー。


くわばらくわばら・・・


こむぎとこすけの喧嘩には巻き込まれませんでしたが、くるみに狙われてましたw


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こむぎちゃんとこすけちゃん
本当は♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪さんなのね
ちゃんと怪我しない程度にじゃれあって
ワンコ見てるのって楽しいね♪
2008-11-25 Tue 22:50
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ