忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
852   851   850   849   848   847   846   845   844   843   842  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と連休だったお父ちゃん。

休みだし寒いしで、いつも4時半の朝散歩がこの二日間は8時。

いやー、日が昇ってからの散歩は暖かいね。


いつもとは違う散歩コース。

木がたくさんで気持ちいい♪


あれ?ハトやカラスならわかるけど、ウミネコも電線にとまるんだ?







さて、お昼を食べてちょっと眠くなったお父ちゃん。

ベッドによじ登りちょっと昼寝。

散歩の時間に目が覚めて、さて行くかと思ったらメガネがない。

探してみたらメガネは床に。

しまった!

手にとってみると、案の定かじられたあと・・・

今日は鼻あてを上手に分解され、つるの部分をかじりとられてた。

寝ている間にベッドから落としちゃったんだな。

犯人はもちろんコイツ。


ワイなんもしてへんで


とぼけていますが、メガネを見つけたときに『あー!』って声を出したら真っ先に隠れたw

おいらが落としたものだからもちろんがじろーを叱ることはありませんが、がじろーは『やばい』と思ったんでしょうね。

目の前に『メガネ』っておもちゃが落ちてきたんだもん。

遊びたくなるよね。

怒らないから大丈夫だよ。

予備のメガネもなく、1dayのコンタクトも前回の修理で使い切っちゃった。

明日から仕事だから次の休みまで直しに行けないし困ったなー

それに、前回の修理から2ヶ月も経ってない気がするんだけど・・・

さすがに10回くらい修理に出しているので、修理代金が購入代金を超えてしまった。

仕方がない、新しいの作るかな。

途方に暮れてたら散歩に出遅れちゃった。

公園についたら、がじろーがはなまるママにしがみついてあうあうあうあうといっぱい言い訳してましたw





おまけ


今日も夕焼けがきれいでした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎朝4時半にお散歩されているんですか??
飼い主の鑑ですね!!
私も床に置いたままうたた寝しちゃったりして
メガネはいくつも破壊されました^^;
ちなみに今も少し曲がったままのメガネをかけてます(笑)
がじろー君仲良しのママさんに言い訳してたなんて
可愛い~♪♪
「お父ちゃんが勝手に落としたから・・・」とか
言ってたんでしょうか>▽<
夕焼けの写真、飛行機も写っていて素敵です!
2008-11-22 Sat 00:29
まーママ
Re:無題
仕事の日は4時半から散歩です。
寒いですよー^^;
テレビ観ながら寝ちゃうと気付いたらベッドの下に落としてるんですよね^^;
マーブルくんも破壊するんだ。
いたずらとかしそうにないのにー
がじろーは一生懸命『ワイは悪くない!』って訴えてましたよw
2008-11-23 Sun 19:06
無題
毎朝4時半のお散歩とは! 御見それいたしました。
がじろーくん、やっちゃいましたね。
たしかに、落とした自分が悪いんだとはわかってはいても、悲しい・・・
今日もとってもステキな夕焼け写真です!!
2008-11-22 Sat 15:03
amico
Re:無題
いえいえ、散歩に行かないと明け方から大騒ぎしますから^^;
メガネが落ちてたらとりあえずかじるよね。
悪いのは自分なんだけどちょっとうらめしい・・・
2008-11-23 Sun 19:07
無題
又やられちゃいましたね~。
ベットに上がる前に眼鏡をどこかに置いて
寝るとか?!でもそうすると目が覚めた時に
見えないのかな?
がじろー君、分かっちゃいるけど、やめられないわね。
2008-11-22 Sat 23:26
エメラルド
Re:無題
これで何度目やら・・・
寝るときはちゃんとメガネはずすんですが、昼間ちょっと横になるとこうなります。
テレビ観ながら寝ちゃうからでしょうかね。
がじろーにはいいおもちゃみたいです。
2008-11-23 Sun 19:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ