忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
853   852   851   850   849   848   847   846   845   844   843  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メガネを破壊したがじろーさん。

パーツが2つほどないんだけどもしかして食べた?

いや、がじろーは壊すのが好きなだけなので、食べたのはこすけかも。

うんちで出ることを祈ってます・・・

さて、最近出番の少ないがじろーさん。

なぜ出番が少ないかというと、がじろーさんはカメラ嫌いだから。

そら毎日毎日カメラ向けられてパシャパシャ撮られたら嫌になるよな。

カメラを向けてもカメラ目線にはならないので、ネタにも使いづらい。


また写真かいな








正直うんざりやで



せめておやつでもよこさんかい



上向いたろ


こんな感じで、顔をそらしたり、目は違うところを見ていたりとカメラ目線はなかなかしてくれない。

それに比べて・・・


ぼくとってー



はいぽーず


がじろーの前に割り込んでまで写りたがるヤツもいる。

カメラをずらしても、


しっかり写る。

目立ちたがりなのかねぇ・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ、こすけちゃんは写真大好き、がじちゃんは大嫌いと両極端ですねぇ!
そうそう毎日取られてると嫌がりますよね。
なっつさんも目線をあわせてくれませんo(ToT)o
2008-11-22 Sat 23:20
みかん
Re:無題
こすけは呼べば顔を見るので撮りやすいんです。
がじろーは呼んでも無視ですからね・・・
なっつちゃんもカメラ嫌がる?
2008-11-23 Sun 19:08
無題
がじろー君もこすけ君も
とっても可愛いわ。
カメラ目線じゃなくても、いい表情してますね。
こすけ君、お子ちゃまね~。そこが又可愛い。
いっぱい撮ってもらってね。
2008-11-22 Sat 23:28
エメラルド
Re:無題
がじろーはなかなかカメラ目線をしてくれないので、ついついこすけの写真ばかりになります。
おやつで釣るしかないのかなー
2008-11-23 Sun 19:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ