忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
854   853   852   851   850   849   848   847   846   845   844  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽかぽか陽気だったせいか、タンポポがちらほら咲いていました。

春はまだまだ先ですよ。

せっかく咲いたタンポポをおいしくいただくがじろー。


『旬はまだまだやな』


味はイマイチだったみたいw








ワン友さんが携帯を機種変したそうです。

最新のdocomo F-01A。

写真で解説する『F-01A』(IT Media+D)

防水なのに大画面のタッチパネル。

いいなー

もちろんFではおなじみのスペシャルモードもあります。

F-01Aスペシャルモード(IT Media+D)

906シリーズは905シリーズのマイナーチェンジみたいなもんでしたから、今回のシリーズがフルモデルチェンジみたいなもんでいろいろ新機能が備わってるんですよね。

写真で解説する『iウィジェット』(IT Media+D)

写真で解説する『iコンシェル』

楽しそうだなー

F905iの縛りがあと一年残ってるし、無駄な回線もたくさんあるし、今回は我慢するかな。


iPhoneもバージョンアップを重ねてどんどん使いやすくなってきました。

iPhone2.2のアップデートポイントをチェックする(IT Media+D)

2.2になってからSafariも落ちにくくなったし、絵文字も一応対応。

絵文字は今のところiPhoneとソフトバンク内だけで対応ですが、auとdocomoが対応してくれれば他社間との絵文字も使えるようになります。

なによりも面白いのがストリートビュー。

いろいろ調べるのに便利です。

個人情報の観点で問題視されていますが・・・

実際おいらの家は表札も車のナンバーもまるわかりですしね^^;

おさいふケータイ機能が付いて、電池がもう少しもって(これはワンセグチューナーつきバッテリーが発売予定)、ソフトバンクの電波がもう少しよければiPhoneだけでも十分なんだけどなー

docomoの携帯は通話とメール以外は全く使ってません。

Webやら調べ物はすべてiPhoneの方が使いやすいし。

周りにiPhone使ってる人がいないのが寂しい限りです・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、やっぱり旬が一番
美味しいのでしょうね。でもしっかり頂きましたか?!!
いろんな機能が付いてるのって、なんさんみたいに
使いこなせると楽しいのでしょうね。
私はほとんど写真と通話とメールでしか使わないのでそれが簡単に出来ればいいかなって思ってるだけで、きっと持っても使い切れないでしょう。
防水はいいなって思います。雨の日や風呂場で
撮って、電池に濡れたマークがしっかり付いてますかな(汗)
2008-11-24 Mon 10:43
エメラルド
Re:無題
季節外れのタンポポはイマイチだったみたいね。
やっぱり春のタンポポじゃなくちゃ。
携帯、いろいろ使うと面白いですよー
防水携帯はワン飼いにはいいですよね。
風呂場の撮影に雨でも大丈夫だし。
次に買うときは防水携帯かなー

2008-11-25 Tue 22:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ