忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
849   848   847   846   845   844   843   842   841   840   839  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカがじこす地方。

でも明日から冷え込むんだって。

朝散歩行きたくないなー




赤や黄色の葉っぱが増えてきましたね。

いよいよ冬本番です。


おや?

いつもニャンコ先生がいる場所には見たことないニャンが。

ニャンコ先生の弟子かな?







ニャンとバイバイしてから堤防散歩をしていると、前にはあんず一家が。


ボール投げてー


今日もおいらにまっしぐらで走ってきたあんず。

でも目的はやっぱりボールw


あんずママにおやつちょーだいポーズなこむぎ&くるみとこすけ。


もちろんあんずもちょーだい♪

なぜかがじろーが写ってないぞ?

でも、歳の順でもらったので、がじろーは一番にもらってました。

っていうか、あんずたちのおやつなんだからがじこすが先にもらったらダメじゃんね。


おやつもらって満足ながじこす。

さーて、みんなでお友達の広場まで歩こうね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりお友達に会えると
嬉しいですね。もち、かじろー君
おやつには目がなさそうだわ
(笑)おやつのおねだりの時は
こすけ君とこむぎちゃんのバトルは無いのね。
2008-11-19 Wed 20:32
エメラルド
Re:無題
散歩へ行ったらお友達に会えないとねー
おやつのおねだりは、こすけとこむぎじゃなくて、くるみががじろーを狙いますw
2008-11-20 Thu 19:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ