忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
847   846   845   844   843   842   841   840   839   838   837  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小雨の中、総合公園へ行きました。

広場でちょっとだけ遊ぼうか。


おとうちゃんあそんでいい?


いいよ、遊んできな。








風除けの衝立をぴょんぴょん跳ぶこすけ。

上手だねー


よっ



ほっ



えいっ



それっ



よいしょっ



とぉーっ


雨空なので写真ぶれぶれですが・・・

さすがにこすけは上手に跳びますね。

がじろーは足の短さがネックだよね。


ワイも跳んだで!


なんとがじろーもジャンプしてました。

ちょっと危なげだったけど^^;

がじろーは腰悪くしちゃうから無理して跳ばなくていいよ。

昨日今日と散歩には行ってるものの、お友達に会ってないのでちょっと寂しいね。

明日は会えるかなー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンプ、おみごと!
こすけくん、アジリティーとかいけるんじゃないですか?
2008-11-16 Sun 18:26
amico
Re:無題
いやー、危なげですけどねw
おいらに無理やり跳ばされていますw
2008-11-17 Mon 20:17
無題
こすけ君、上手!!
恐くなのね。
がしろー君も飛んだの?!
スゴイわ~。
2008-11-17 Mon 00:09
エメラルド
Re:無題
リードで誘導すれば平気で跳んでました。
怖くはないようですね。
がじろーはちょっと無理があったけどw

2008-11-17 Mon 20:23
無題
上手にジャンプ!
こすけくん元気そう~。
がじくんも飛んだの?
がんばったのね♪
2008-11-17 Mon 12:42
みかん
Re:無題
きっとなっつちゃんなら余裕だよね。
こすけは草を食べるのに夢中で、その合間にジャンプさせられてましたw
がじろーは無理して跳ばせてみたw

2008-11-17 Mon 20:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ