忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
843   842   841   840   839   838   837   836   835   834   833  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヒヒヒヒ・・・


なんか怖い感じですが・・・







あまりに寒いので、ハロゲンヒーターを出しました。

おいらがトイレへ行ってる隙に、こすけがおいらの椅子を占拠。


ぬくぬく~


そんなに近づいたら火傷しちゃうよ!

ワン用暖房は今年はどうしようかなー

コタツは出す気ないし、オイルヒーターは電気代高い割りに暖かくないし。

湯たんぽにしようかと思ったけど、留守中は低温火傷しないか心配だし。

今はマットレスで作ったトンネルの中にクレートを入れて、そこに布団をかけてます。


ぼくここでいい

ハロゲンヒーターは危ないからだめだよ。

何かいい方法考えなくちゃ・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セピア風ですね~。
こすけ君、そんなに近づいちゃ
火傷しちゃうわよ。毛も焼けそうだわ。
留守の時暖房、考えますね。我が家は
温度低くしてヒーター付けっぱなしです。
2008-11-12 Wed 21:25
エメラルド
Re:無題
ハロゲンヒーターは電気代高い割りに部屋は暖まらないんですよね。
でもこすけには人気ですw
暖房は考えちゃいますよねー
電気も石油も不安なので、湯たんぽにしようか考え中・・・

2008-11-13 Thu 20:18
無題
いつになくオレンジ色の写真なんでびっくり(笑)
ヒーターの色だったのねww
こすけ君のチャームポイントなヒゲが燃えそう(汗)いや足が先か。
でもその暖かさ分かる!
うちもストーブ出しましたわ。
留守番中はホットカーペットの低温ならば
やけどしないかも?!
2008-11-12 Wed 21:33
くろこ
Re:無題
ものすごく近くで温まってますw
もう寒くなりましたねー
毎年ホットカーペットなんですが、なんか心配なんですよね。
でも火を使わないし乾燥もしないからそれがいいかなー
2008-11-13 Thu 20:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ