忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
840   839   838   837   836   835   834   833   832   831   830  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、人生なんてお先真っ暗。

って意味じゃなくて。

夕方散歩へ行こうかと思って外を見たら、いつの間にか雨で道路が濡れていた。

すでに雨は止んでいるが、すぐには散歩へ行けなさそう。

今日は散歩中止かな?と思ったけど、がじろーが朝散歩でうんちしていなかったので、乾くのを待ってから散歩へ行くことに。

16時半ごろ家を出て、公園に着いたのが17時前くらい。

真っ暗でした。


まっくらー







堤防散歩も岸壁散歩も街灯がないのであきらめる。

海に落ちたり土手下に落ちたりしたらいけないしね。

それに真っ暗だと拾い食いしても気づかないしw

仕方がないので公園の周りの道路を歩く。


ムフフ♪夜の帝王やでー


いつも早朝散歩が真っ暗なので、がじこすはそんなに気にしてません。

それにしても、この暗さでフラッシュなしはで撮るのはきつい。

さすがにしっぽがぶれてます。


撮るものもないので街灯下で記念写真。

こんな真っ暗だとワン写真はまともに撮れないね。

こういうときは、長時間露光遊び♪


地面にカメラ置いてシャッタースピード5秒で撮る。

長時間露光で撮った写真が結構好きなんです。

うまく撮れたかなーと思ったら、がじろーが見切れてる・・・





PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は4時を過ぎると暗くなりますね。
夜の散歩、仕事してると、いつも
こんな感じで散歩です。きっと
サラも拾い食いしているんだろうな?!
がじろー君、ウンピ出た?
2008-11-10 Mon 04:45
エメラルド
Re:無題
暗くなるのが早くなりましたよね。
ウチは朝も早いのでいつも暗い散歩ばかりですね。
見えないとなにを食べてるのか・・・
2008-11-10 Mon 19:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ