忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
836   835   834   833   832   831   830   829   828   827   826  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は冷えてました。

昨夜テレビを観ながら布団をかけずに寝てしまったおかげで、朝起きたら喉は痛いし鼻水止まらないし。

風邪引いちゃいました。

明日も仕事だし、風邪を治すためにはスタミナをつけなくては!

と、8時くらいに家を出て新宿へ。

お目当ては蒙古タンメン中本新宿店の月変り限定メニュー。

今月は『汁無しインドラーメン+北極玉子かけごはん』のセット。


麺1.5玉にごはんのセットなのでボリュームたっぷり。

これで850円でした。

新宿店にはカレーの乗ったインドラーメンがありますが、これが汁無しになって冷やし味噌のスープがかかった感じかな?

とろけるチーズも入っていてなかなかおいしかった。

辛かったけど・・・


亀戸店には限定メニューがないので、たまに違うお店で食べるのも楽しいです。

風邪引いて辛いもの食べて大丈夫なんだろうか?

ま、食欲があるということはまだ大丈夫だよね。






さて。

寒くなってきたので、朝の散歩がつらくなってきた。

4時半に散歩してますが、うっかり薄着で出ると凍えます。

仕事へ行くのも原付が多いし、夕方散歩も寒くなってきたので、以前から欲しかった防寒具を買いました。



以前から欲しかったんですよ、コレ。

昔なつかしの白金カイロと同じですね。

Zippoオイルの化学反応で暖かくなるカイロです。


中身は、Zippoオイル、ハンディウォーマー本体、軽量カップ、専用フリース袋。


ふたを開けるとバーナー部分が出てきます。

バーナーをはずしたところに軽量カップでオイルを充填します。

バーナーを取り付けたら、ライターの火を近づけて触媒を熱し、数秒すると暖かくなってきます。

使い捨てカイロの13倍暖かいらしい。

そして、オイルを満タンにすると24時間暖かい!

さっそく使ってみましたが・・・

すげーあったかい!

これはいいですねー

オイルを使ってますが燃えているわけじゃないので安全だし。

これで散歩もぽかぽかで行けるかも。

ヨドバシカメラで買いましたが、
ネット
だともう少し安く買えるかも。

お勧めですよー


ワイも寒いがな



さむいのだー


今年はコタツ出さないつもりだからね。

ちゃんと防寒グッズ考えてるからもうちょっと待っててね。

結局声もかれてきたし鼻水も止まらなかったので、夕方散歩はみんなに会わずに一人で散歩。

今日こそ布団かぶって寝るぞー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、大丈夫?
辛いもの食べて、汗を
いっぱい出して、体温かくして
風邪治してくださいね。
2008-11-07 Fri 08:49
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます♪
すっかり良くなりました。
唐辛子パワーですねw
2008-11-09 Sun 18:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ