忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
833   832   831   830   829   828   827   826   825   824   823  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これなーんだ?







うにボール!


昨日あんずママにもらいました。

数ヶ月前、こすけとボール遊びしているとき、うっかり海にうにボールを落としてしまった。

新しいボールを買ったんですが、新品が嫌いなこすけ。

ちっとも遊んでくれませんでした。

昨日もらったボールはあんずのお古。

こすけは誰かが遊んだあとのボールが好きなのをあんずママが覚えててくれて、持ってきてくれたんです。

これから寒くなるし、ボール遊びして暖かくなるようにって。

こすけ、よかったねー

気に入って遊んでくれるかな?

さっそく投げてみると・・・


ワーイ!



ボール♪


どうやら気に入ったみたいです♪

久しぶりにいい運動ができました。


あんずママありがとー♪


あんず、こむぎ、くるみ、大事なおもちゃもらっちゃってごめんね。







ワイの出番は?



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、よかったわね~。
嬉しそうにはしゃいでる姿みると
私も嬉しくなります。
がじろー君もあそんべばいいのに。
2008-11-03 Mon 00:13
エメラルド
Re:無題
あんずママのおかげでこすけがまたボール遊びできるようになりました♪
今度はなくさないようにしなくちゃ^^;
がじろーはボール興味ないですねー
2008-11-06 Thu 17:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ