忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
828   827   826   825   824   823   822   821   820   819   818  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生、今日も怒る





さて、今日はいい天気だったので散歩も気持ちよかった。

堤防の端っこまで歩いてひとやすみ。

こすけが好き勝手に走り回ってました。


たらいまー♪


元気に戻ってきたと思ったら・・・


おみやげたくさん・・・

またとげとげの季節ですねー

とげとげはなにかの種。

棒みたいに細長いんだけど、先端がV字になっていて毛によく絡まる。

動物の体にくっついて移動するためだろう。

植物って賢いねー

ベタベタの種も同じ理由なんだろうね。


これがとげとげの元。

黄色い花が枯れて種の束になります。

で、それが開くと・・・


こうなる。

見事に開きますね。

で、これが


こうやってくっつく。

こすけ、この草に顔から突っ込むのでひげとかにくっつくんだよね。

で、それを取ろうとして前足でちょいちょいやるから足にも絡まる。

がじろーにくっついてもすぐ取れるんだけど、こすけの毛だと取れないんだよねー

困ったもんだ・・・







セブンイレブンでこんなの売ってます。







蒙古タンメン味ベビースター!

やっと発売されました♪

セブンイレブン限定商品で今日から販売開始です。

関東だけ?全国かな?

蒙古タンメン中本へ行ったことがないけど興味あるって方は是非お試しください。

食べてみたけど、なかなか辛くておいしいです。

中本の麻婆が再現されてます。

はぁー

中本行きたくなっちゃった・・・

明後日錦糸町に用事があるので帰りに亀戸店行こうかなー

それとも今晩目黒か池袋でも行こうか・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンコ先生、又見れて嬉しいです。
この強気な顔がたまならなく好きです。
こすけ君、お天気がよくて元気いっぱいね。
お土産付きの顔もチャーミング~!
残念ながら、青森にはセブンイレブンありません(泣)
2008-10-29 Wed 13:17
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ