忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
827   826   825   824   823   822   821   820   819   818   817  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家の前の電線に光ケーブルが取り付けられました。

いよいよ明後日、光回線工事です。






さて、今日のがじこす。

今日はツーショット写真です。

といっても、がじこすのツーショットではありません。


にゃんこせんせー♪


こすけとニャンコ先生のツーショット。

今日はニャンコ先生に会えました。

またまたお昼寝の邪魔をする。

ニャンコ先生、怒ってますねー

この後がじろーがワンワンしたら、ニャンコ先生のパンチが飛んできましたw



がじろーのツーショットのお相手は?


誰もおれへんで


大あくびしてますが、ちゃんと隣にいますよ。

ショウリョウバッタがw

バッタも命が懸かってるので、微動だにせず葉っぱのふりをしています。

バッタの擬態にがじこす全く気づかずw

食べられなくてよかったね♪



この後岸壁散歩して、お友達と遊んでから帰りました。

が、家に着いてしばらくしたら雷雨が。

散歩中から雷なってたもんなー

都心では雹も降ったみたい。

明日は晴れていい天気みたい♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、ニャンコ先生
怒っていてもお構いなしなのね(笑)
バッタちゃん、命拾いしましたね(笑)
そんなのほほんながじろー君、いいわ~。
2008-10-29 Wed 13:19
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ