忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
822   821   820   819   818   817   816   815   814   813   812  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり。

がじろーが気持ちよく昼寝していました。


フゴォー







ちょうどいい箱があったので、そこにがじ布団を敷いてみたら、すっかり気に入って箱の中ではまって寝てますw


プキー


こんなに首を曲げて痛くないのかね?

白目むいて寝ています。


フゴッ?


50枚くらい写真を撮ったんですが、時々目を開けるだけですぐに寝てしまいます。

よっぽど気持ちいいのかね?


プシュー


こんなどアップも撮れちゃいます。

鼻に毛が入ってるよw


ムニャ?


目がイッてますw

ゆりかごみたいと言えば聞こえはいいが、おいらには棺桶にしか見えませんw


まだ生きてるがな


あ、起きちゃったw


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ切れか?
がじの どアップ写真!笑えます!ひきょうもの!
2008-10-22 Wed 19:29
hanapapa
Re:ネタ切れか?
ネタ切れですっ!
2008-10-24 Fri 17:14
無題
50枚も撮ってる間
ずっとこんな感じだったんですね(笑)
がじろー君のお気に入りになったのね。
狭いところが又落ち着くのかな?
2008-10-22 Wed 23:38
エメラルド
Re:無題
撮ってる間ここにはまったままでしたw
箱の中でお腹出さなくてもねー
足が短いので出入りは苦労しているみたいですw
2008-10-24 Fri 17:14
無題
(='m') ウププ
お昼寝がじちゃん
気持良さそう~
がじちゃん写真が一杯だわね
ってこすけちゃんは??
2008-10-23 Thu 10:39
拓ママ
Re:無題
なぜか箱にはまって気持ちよく寝てましたw
こすけはクレートに隠れて寝てましたw

2008-10-24 Fri 17:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ