忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
821   820   819   818   817   816   815   814   813   812   811  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムービーしかありません^^;

しかも携帯の設定を間違えて画質悪いし映像小さい・・・





夕方散歩で公園につくなりこすけがおかしな行動をとってました。








どうやら草を食べて前歯に挟まったみたい。

口をムニャムニャしたり前足でカイカイしたり。

草を食べるとそういう目にあうんだぞー

しばらくちっちっちっをしたあと草は取れたみたい。

がじろーもそうだけど、歯の間に挟まったときの困った顔がおもしろくて好きです♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君可愛い!!
挟まったのね。
我が家はまだ挟まった事がないけど
ゲコゲコします(汗)飲み込んで
途中で引っかかったりしてるのでしょう。
2008-10-22 Wed 00:16
エメラルド
無題
こすけ君爪楊枝がほしいね(^_^;)
無事とれたのかな?
なっつもたまにむにゃむにゃやっております。
草食べなきゃいいのにねーと思います。
2008-10-22 Wed 10:40
みかん
Re:無題
草食べるからこうなるのにねー
しばらくちっちっちっしてたら取れたみたいですw
なっつちゃんもやるんだー

2008-10-24 Fri 17:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ