忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
817   816   815   814   813   812   811   810   809   808   807  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみ。

中本が食べたい!

そう思ったおいらの行動。

4:30 起床
4:40 散歩
6:00 家を出る(市川市)
6:40 JR亀戸駅近くの有料駐輪場に原付を預ける
7:00 JR総武線・山手線に乗る
7:20 JR上野駅に到着
7:32 JR宇都宮線に乗る
8:54 JR小山駅到着 いったん改札を出てジュースを飲む
9:08 JR小山駅から宇都宮線に乗る(列車5分遅れ)
10:27 JR上野駅到着 京浜東北線、総武線で亀戸駅へ
10:49 JR亀戸駅到着
10:55 蒙古タンメン中本亀戸店到着
11:00 入店して冷やし五目味噌タンメンを食べる

何か問題でも?

家から中本まで原付で30分のところ、一都三県(千葉・東京・埼玉・栃木)を移動して5時間かけて中本の開店に間に合わすという力技w

ちゃんと開店時間を逆算して小山までにしました。

もう少し時間があったら宇都宮まで行きたかったなー

小山駅滞在時間14分w

箱根湯本駅45分という最短滞在時間を大幅に記録更新w

のんびり車窓を楽しみたかっただけだからねー

おかげで味噌卵麺数杯分の運賃がかかったけど・・・

癒されたしおいしかったしで満足しました♪


小山駅を通過する寝台特急北斗星







お父ちゃんの放浪癖はいいとして。

いつもはモデルを嫌がるがじろーが今日はやる気満々でした。


ワイか?ワイを撮るんやな



しゃーないな かっこよく撮ってな



どや



ええか?ええのんか? by鶴光師匠



むふぅ~


近いってば!

やる気満々ながじろーでした♪






おまけ



あんずの子供、こむぎとくるみの兄弟のノアです。

あ、元たいようね。

あんずママがカットしに行ったときの写真だそうです。

あんずとノアの親子ショット。

ノアはおっとりしているらしい。

優しい顔してますもんね。

ノアのママさんの話では、丸一日吠えないこともあるらしい。

のんびりさんだね♪

ノアのママさんがこのブログを読んでいるそうです。

あほなことばかり書いてるのがはずかしくなりました^^;

まじめなことも書かなくちゃ・・・


四捨五入!


とりあえず思いついた四文字熟語・・・

ノアのママさん、よろしくお願いします^^;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~
お父ちゃんヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
がじちゃんに負けないやる気ですね
ちゃんと回転時間を逆算しての行動。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がじちゃん
撮られる気満々。・。。
って、、チョッと近すぎ~

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ノアちゃん
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
いい男になって♪
おっとりちゃんなのね~
1日吠えないシュナちゃんなんて。。
珍しい~
2008-10-17 Fri 20:28
拓ママ
Re:無題
またもや意味のない放浪を^^;
中本食べたかったけど開店まで5時間もあったもんで^^;
ぴったり開店時間に着くことができました♪
珍しくがじろーのモデル魂に火がついたみたいですw

ノアはもしかしたらウチに来るかもしれなかったのでとても気になってます。
おとなしくていい子みたいですよー
2008-10-19 Sun 20:26
無題
大好きな電車でお休みを
楽しむってなんさんらしいですね。
それも、中本の開店に間に合うように
逆算・・時刻表でも見ながら?上手くいったら
気分も最高ですね。
やる気のあるがじろー君、いいぞー!
2008-10-18 Sat 04:49
エメラルド
Re:無題
電車に乗って景色を見ているだけで癒されますね。
帰りは飽きてますがw
がじろー、珍しくやる気ですw
2008-10-19 Sun 20:27
はじめまして♪
あんずママこと妹がお世話になっているようでありがとうございます。
実はこっそり?あんず一家の様子をこちらで見ていました。
あんずは先日、初めて我が家に遊びに来たんですが
警戒しているだろうと思い、マッサージで緊張をほぐしてボール遊びを繰り返していたら懐いてくれて
嬉しかったんです。

ノアは飼い始めた当初からこんなに吠えない犬っているの?と心配するくらいでした。でもそれがノア
なのかなと最近は思えるようになりましたけどね。

あっ、なんだか長文になってしまいすみません。
また時々、お邪魔させて頂きます!
2008-10-19 Sun 14:53
ノアのママ
Re:はじめまして♪
はじめまして
あんずママにはお世話になってます^^;
あんずは一緒に遊ぶと仲良くなれますよね♪
いつもボール投げして遊んでもらってます。
ノアはおっとりさんでかわいいですよねー
チビのころはよく会ってましたが、そちらへ行ってからは一度遊びに来たときに会えたんです。
かわいかったー♪
あんず家にいたころはもしかしたらウチにくるかも?と考えていたので、ノアママさんのところへ行って幸せそうなのがとてもうれしいです♪
こちらこそよろしくお願いします!
2008-10-19 Sun 20:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ