忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
818   817   816   815   814   813   812   811   810   809   808  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が短くなってきたので写真を撮っても暗くてぶれてばかりなので載せられる写真がほとんどない。

載せられないから撮らないという悪循環・・・

フラッシュは嫌だしなー

ってことで今日はまともな写真なし・・・







昨日は珍しく6シュナ集合!

我が家のこすけ、あんず・こむぎ・くるみに、別の公園で遊んだことがあるマックスとエルサ。

ダックス軍団は少なかったので圧倒されちゃった。

マックスは男の子ですが、こすけが喧嘩を売らない珍しいシュナ。

男の子に人気がある男の子っているよね。

中性的なのかな?

写真はぶれてて誰が誰だかわかりませんが^^;

左からマックス、こむぎ、くるみ、足元の後ろにいるのがエルサ、下に頭だけ写ってるのがこすけです。

あれ?あんずがいないw

あんずは一人でフリスボー遊びしていましたw






昨日錦糸町駅で写したSoftBankの広告。

830H PANTONEの広告です。

カラフルなフレンチブルドッグがかわいいですね。

あ、ちょっと縁日のカラーヒヨコ思い出しちゃった ←年バレ





iPhoneではAppStoreというところからさまざまなアプリ(APP)をインストールして機能を増やせるんですが、こんなAppがありました。



犬のトレーニングで使うクリッカーです。

誰が作ったんだかわからないけどまぬけだなー

画面のクリッカーをタップすると『ペコッ』とクリッカーの音がするんですが・・・

犬はクリッカーの金属音に反応するのであって、金属音を録音してスピーカーに流れる音には反応しませんw

アイデアはいいんだけどねー

それにしても、クリッカーの画像のトリミングも下手だし画像もジャギー画残る雑なもの。

Appには結構雑なのが多いんだよなー

ま、無料だからよかったけど。

もちろん便利なアプリも有料無料問わずにたくさんあります。

iPhone、電話機能以外はお勧めですよー

あ、だったらiPodTouchでもいいかって?

iPodTouchは無線LANがないところでは通信できませんからね。

あ、そうそう、イーモバイルから販売開始されたS21HTこと、HTCのTouchDiamond。

docomoとSoftBankからも発売されるので楽しみにしていたんですが・・・

こちらのHPの動画をご覧ください。

なんともぎこちないですねー

さすがWindowsMobileです。

これならiPhoneの方がスムーズで使いやすいです。

買おうかと思ってたけどやーめた。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に
秋はスグに暗くなり。。。
[壁]ノ_<。)グシュ ・・
ちょっと遅いと写真も。。。
って。。その前に腕どうにかしなければ。。。
進歩が無い拓ママです。。

シュナちゃんが一杯♪
こすちゃん
マックスちゃんにあったのね♪
ガウガウしない良いコだね~
2008-10-19 Sun 08:37
拓ママ
Re:無題
日が短いと写真も撮らなくなりますねー
室内はさらに撮らないので写真がない^^;
またもやネタに苦労しそうです。
2008-10-19 Sun 20:28
無題
私も撮るとしても朝だけで
結局うちの中の写真が多くなります(ってほとんど?)
シュナ軍団、続いていますね。
ダックス軍団、頑張れ~!
2008-10-19 Sun 23:09
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ