忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
815   814   813   812   811   810   809   808   807   806   805  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こすけ、まだまだサーカス入団への特訓を続けてます。

プルプルしながら乗ってます。


ふぅ~


こうして座れば大丈夫。

かわいそうに、お父ちゃんに遊ばれてます。


なんでワイもやねん


今日はがじろーも特訓です。

お父ちゃん、がじこすをどこに売り飛ばすつもりでしょうか。


狭いがな


なんとか乗ることができました。

がじろーには狭すぎるようですが・・・


せっかくなので、一緒に乗ったところをパチリ。




さあさあ、そこで見ているサーカスの団長さん。

あなたのサーカスにがじこすはいかがですか?







まだまだ飽きずにiPhone使ってます。

こんな楽しいガジェットも久しぶり♪

発売当初はあれこれ使いづらいと言われていましたが、アップデートやアプリのインストールで日に日に進化しています。

で、iPhoneのキラーアプリとも言うべきアプリにハマッてます。

Big Canvas Photoshareという写真共有アプリ。

iPhone販売当初からあったようですが、今までインストールしていませんでした。

このアプリ、写真をアップロードして、それを見た人がコメントをつけていくという非常にゆるいコミュニケーションができるんです。

Twitterを最近はじめてみましたが、こちらはつぶやきだけなのでおいらには面倒。

写真なら気軽にコメント残せるしね。

で、どんな感じかというと・・・

とりあえずがじろーの画像を載せてみた。


こんな写真を載せました。

タイトルを『新幹線っぽい?』ってつけてみた。

すると、しばらくするとこれを見た人がコメントつけたりします。

したのフキダシがコメント数です。


最初にコメント付いたのは外国人ですね。

あ、このソフト、世界中の人が使ってます。

タイトルが読めないでしょうからかわいいとコメントしてくれました。

その後のコメントは日本人。

『新型イヌ700形ですね。』と、N700系になぞらえたコメントもw


しかもイヌ700形の解説までつけてくれましたw

こういうコメントのセンスは好きですねー

もちろん自分がコメントすることもできます。

PCからも見ることができます。

こんな楽しいアプリが無料です♪

さらに、このアプリに連動できるお絵かきソフトなんかもあります。

Small Canvasというアプリで、こちらは写真に手書きでコメント入れたり絵を描くことができます。

iPhoneらしく直感的に使えるアプリです。

これで絵を描いてアップロードしてみました。




上手い下手はソフトの問題ではなくおいらの腕^^;

これにもいろんなコメントが付きました。

ブログよりもかなりゆるいので、気が向いたときに写真アップしています。

あ~、iPhone楽しい♪

あ、iPodTouchでも使えると思います。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プ(='m') ウププ
この際だから
ま~ぬけサーカスでも
初めてみますか??
きっと皆見に来てくれるかと。。

(*^日^*)゛グワッハッハ
iPhone
堪能してますね♪
楽しそう~
お父ちゃんのツボどっぷりと
つかんだようですね
2008-10-15 Wed 20:54
拓ママ
Re:無題
まぬけサーカスw
ゆるーい芸ばっかりだろうなーw

iPhone、非常に楽しいです♪
今までの携帯やスマートフォンとは違いますねー
あ、電話としては使ってませんがw
2008-10-16 Thu 21:04
無題
がじろー君も頑張っていますね。
飛び降りないですか?我が家じゃ絶対
降りそう。さて次回はあんずちゃんが
乗ってくれたりしたら面白いかも。
がじろー君の新幹線、おもろー!!
2008-10-16 Thu 00:30
エメラルド
Re:無題
がじろーも狭いところに渋々乗ってますw
動いちゃだめよーと言い聞かせてますw
自分で乗るようになったら芸だよね!
2008-10-16 Thu 21:05
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ