忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
820   819   818   817   816   815   814   813   812   811   810  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








なぜ自分のおしっこを踏んでしまうのか?


ワイ知らんで


そしてなぜとぼけるのか?

がじろーは朝散歩のとき、6割くらいの確立で自分が今したおしっこを踏む。

そしてとぼける。

夕方散歩でも2割くらいで踏む。

そして100%とぼける。

なんだろうねー

あ、でもこすけもたまに踏んじゃうか?

みなさんのワンは踏んだりします?


ふーちゃんはうんち踏むで


あ、ばらしちゃったw

お友達のふーたくん。

うんちした後、2・3歩後ろに下がるのでたまーに踏んじゃいます。

もしかしたらよくあることなのかなー?






ひとりごと・・・

iPhoneにまたもや面白いアプリが登場しました。


DGRadorというソフト。

パッと見でドラゴンレーダー?って思ったけどw

GPSで自分の位置を側位し、近隣の情報をレーダーに表示します。

上の画面では、Panoramioに写真がアップされている場所を表示したもの。

Panoramioは、GoogleEarthなどに写真をアップロードするサービスです。

これをリスト化した画面がこれ。


表示された場所を選択すると写真が表示されます。


知らない街とかでは便利かも。

ほかにも、食べログの情報を表示することもできます。


駅前の交差点で測位したので真ん中にフリップが集中してますね。


知らない街でお腹が空いたらこれで調べるといいかもw

これ、GPSの位置情報と情報サイトを連動させているだけなので、普通の携帯とかにも応用できそうなんですけどね。

こういうアプリがどんどん発表されるのがiPhoneのいいところ。

ちなみにこのアプリは無料でした。

次はどんな面白いアプリを見つけられるかなー♪






おまけ


パックマンもあるw

これはお試し版なので無料。

画面したのキーに触れて操作するんですが、画面全体をフリップしたり、傾けるだけで操作することもできます。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(='m') ウププ。。。。
確かに。。時々踏んでますよね・・
ナンデ??・
態々戻って其処で踏んでしまう...

謎だ??
2008-10-20 Mon 20:17
拓ママ
わたしは
がじのうんこふみました。
2008-10-20 Mon 20:36
hanapapa
無題
サラは絶対付かないようにアンヨあげるので
大丈夫だけど、サスケは量が多いと踏んでしまうことがありますね。
これって仕方ないのかな?サスケは他の子の
おしっこ平気で踏むのが困るわ。
2008-10-21 Tue 01:18
エメラルド
無題
たしかに!たまに踏んでます。
なんで??といつも思いますが。
うん○もたまーに・・・。

そちら方面は例の騒ぎはいかがですか?
利用犬からも陽性反応がでたとか・・。
困りましたね・・。
2008-10-21 Tue 11:28
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ