忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
826   825   824   823   822   821   820   819   818   817   816  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとランボルギーニのパトカーが登場したらしいです!








イタリア警察に納車されたのは、ランボルギーニのパトカー。

ランボルギーニガヤルドLP560-4。

専属の警官は、ランボルギーニのドライビングレッスンを定期的に受けるみたい。

さすがイタリア。

ムービーは滑走路での撮影ですね。


間違いなく世界最速のパトカーですね。

ラジエーターグリルのところにランプがあったりと、なかなか工夫されてます。

こんなパトカーに遭遇したら見とれちゃいそう。

スピード違反は絶対に逃げ切れないと思う・・・

でも事故ったらえらいことになりそう・・・




なんや 犬ネタないんけ?


いい加減マンネリ化してるからねー

さすがにネタも尽きてきたし、お父ちゃんの気まぐれ日記にしようかな。


かっこいいねー


実はがじこすはランボルギーニガヤルドを見たことあるんだよね。

いつも散歩している公園の駐車場にたまーに白のガヤルドが停まってます。

こすけがしっこかけようとして慌ててリード引っ張ったっけ^^;






おまけ

明日、10月27日はauの発表会があります。

おそらく秋冬モデルの発表会になるかと。

このところ不調のauですが、目を引く新機種は出るんでしょうか?

予定されている新機種はこんな感じ。

W64SH…KCP+ 3.5inch FWVGA液晶 520万画素AFカメラ フルフェイススライド FMトランスミッター内臓 光タッチクルーザー 加速度センサー Bluetooth

W63CA…KCP+ 3.1inch WVGA有機EL 809万画素AFカメラ 回転2軸 EXILIMケータイ 顔検出 Bluetooth

W63H …KCP+ 3.1inch WVGA有機EL 520万画素AFカメラ 回転2軸 Woooケータイ Bluetooth

W65T …KCP+ 2.8inch WQVGA有機EL 320万画素AFカメラ スピードセレクタスライド Bluetooth

W64S …KCP 2.7inch FWQVGA液晶 320万画素カメラ ワンセグ

W62P …KCP 2.9inch WQVGA液晶 0.8inch 96x25 白色有機ELサブ

W65K …KCP 2.7inch WQVGA液晶 0.5inch 60x32 白色有機ELサブ) 防水

W64T …KCP+ 3.2Mカメラ折畳み 3inch WQVGA液晶

E30HT…スマートフォン HTC Touch Proベース VGA タッチスクリーン

こんな感じでしょうか。

注目はau初のスマートフォンであるE30HT。

イーモバイルのS21HTのTouchDiamondの姉妹機、TouchPro(QWERTキー)が発表されると思われます。

所詮WindowsMobileなのでおいらはスルーですが、イーモバイル同様にPCモデムとして使っても定額になるようならば売れるでしょうね。

そうでなければまず売れないと思います。

30日にはSoftBank新機種発表会、11月5日にはdocomo発表会もあります。

ちょっと楽しみかなー

とりあえず無駄に回線をたくさん持っているので、おそらく買うことは無いと思うけど・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬、日本で使用?って思ったけど
必要ないわね。
これで追いかけられたら、逃げる方も必死でしょうね(笑)
au、この秋の新作、どうなんでしょう?
私もだいぶ古くなって充電も時間かかるように
なって、そろそろかなって思っていたけど
目ぼしいのがあるかな?
2008-10-27 Mon 13:57
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ