忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
831   830   829   828   827   826   825   824   823   822   821  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月も終わりですね。

今年もあと二ヶ月。

早いもんだ。

そしておいらはおとといから三連休だったんですが、用事を片付けていたらあっという間に休み終わり。

早いもんだ・・・



今日は一日すっきりしない天気。

夕方散歩も薄暗い中の散歩でした。


道端の雑草のようにたたずむ薄汚い野良犬がいますが・・・


おとーちゃーん!


ウチの子でした・・・






と、犬写真はこれしかないので今日も関係ないネタで^^;


飲みかけですが・・・

味わいマミー。

おいらマミーが大好きでして。

子供のころからの好物です。

で、先日職場でマミーを飲んでいたら、いい歳してそんなの飲んでるの?と言われる・・・

が、先日発売されたあじわいマミー。

なんとターゲットは30代~40代男性なんだって。

マミーを子供のころから味わってる世代に、より濃厚なマミーを開発して販売したんだそうです。

マミーはおっさんのための飲み物なのだ!






今日も午前中は用事。

それを済ませてから言ってきました餃子の王将♪

12月10日までスタンプを20個集めると会員証がもらえるので、それまでは中本よりも王将優先♪

中本はスタンプの期限ないからね。

で、今日は焼き飯セット。


スタンプは500円でひとつ。

税込み924円でしたが、2つ押してもらえました♪

唐揚げを食べたくてこのセットにしましたが、そんなにおいしくなかったなー

餃子はもちろんおいしかった♪

やっぱり餃子と焼き飯にするか、餃子定食がいいかなー






で、王将の帰りに見かけた変なもの。


壁に刺さったミニクーパー。

もちろんカットされてるだけですが。

自動車修理工場ですね。

昔はこんなのよくあったよねー

そしてその近くの薬局で見つけた貼り紙。


どっさりって・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっさりしてみたいわ(笑)
なんさん、心おきなくマミー飲んでください!
私は・・・対象外になってしまったわ(泣)
2008-11-01 Sat 00:33
エメラルド
Re:無題
どっさりってすごいよねw
薬局の貼り紙っておもしろいのが多くて好きです。
マミーおいしいですよー
2008-11-01 Sat 17:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ