忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
838   837   836   835   834   833   832   831   830   829   828  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ったら荷物が届いていた。

以前の職場で仲が良かった友達からである。

開けてみると、中からCDと犬のオヤツが。


『ジョンの純な恋物語』という、東真紀という人のCD。

前職はそっち方面に詳しくなる仕事だったんだけど、離れてからアーティストには疎くなった。

もしかして有名な人なのかも。

パッケージを見ると、かわいいワンの写真が。

手紙には、『いいもの見つけたから送るね』と。

いかつい大男からこんなかわいいものが届いたのがおかしくて、思わずメールに『顔に似合わない』と書いて送ってしまったw

さっそくiPhoneに取り込んで聞いてみた。



泣いちゃうよこれ。

東真紀さんの実家で暮らしていた愛犬の思い出から作ったそうで。

こういうのには弱いなー

曲間にワンワンと鳴き声も入っている。

あー、でもなんかいい曲だぁ。

ワンと暮らしている人には聞いてもらいたいなー

これを送ってくれた友人。

おいらにとって数少ない友達の一人で、おいらは親友だと思っている。

あ、向こうがどう思っているかはもちろん知らないw

彼は結婚して、奥様と3チワワと暮らしている。

あの大男がねぇ・・・

ま、彼もおいらががじこすと暮らしてこんなブログを書いているのを見て『あいつがねぇ』と思ってるだろうけど。

男からCDを送られたのは初めてだけど、すごく嬉しかった。

あ、『何でもない時に送るのが俺流』だそうだ。

かっこいいこと言ってるなー

また飲みに行きたいもんだ。

けんじありがとねー♪

あ、けんじってお父さんの名前だったっけ?w





PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね、なんでもない日の贈り物。
私、この手のモノ弱いから、泣いちゃうな~、きっと。
2008-11-08 Sat 08:27
amico
Re:無題
意外な人物から意外な贈り物でびっくりしました。
男からCDってパターンがあるのね。
このCD、ポップスですが内容が犬との暮らしのことなのでなぜか泣けてきます。
2008-11-09 Sun 18:37
無題
素敵なお友達ですね。
私もきっと泣いてしまいそうだわ。
2008-11-08 Sat 16:21
エメラルド
Re:無題
悪友といいましょうか、仕事仲間では一番仲良しでした。
見た目はゴツいけどいいヤツです。
このCD、普通に犬との暮らしを歌ってるんですが、なんかいろいろ考えて泣けてきます。
2008-11-09 Sun 18:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ