忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
871   870   869   868   867   866   865   864   863   862   861  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続いています。

仕事の日は毎朝4時半から散歩なんですが、コレがまた寒い。

トイレに連れて行かなくちゃってのと歩かせてあげなくちゃって気持ちがあるんですが、果たしてがじこすはどう思ってるのか?

夕方散歩の時に聞いてみました。


ワイは朝散歩なしでええで


そうだろうねー

散歩だよって言ってもベッドから出てこないもんね。

おいらが無理やり引きずり出してます。

こすけはどう?


さんぽいく!


散歩って言っただけで部屋中走り回ってるもんね。

それにこすけは家でおしっこしないから散歩行かなくちゃね。

お父ちゃんは寒い日はお散歩なしでもいいんだけどなー

でもがじこすと歩くのも楽しいんだよね。

できれば明るい時間に散歩したいけど^^;


明日はまた寒いのかなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒッキーガジロー君?

また一段と寒くなりましたね~
ガジロー君は寒がりさん?
ヒッキーが性に合ってるのかしら(笑)

こすけちゃんは勿論お外でしょ!
お外でチッチする子は冬は辛いですよね~

前に飼ってたミニピンがお外専門だったので・・・
冬お腹なんて壊された日には何度もお外・・・
人間も辛かったです。
2008-12-08 Mon 18:13
梅香
Re:ヒッキーガジロー君?
寒いですねー
毎朝ベッドからがじろーをずりずり引きずり出してますw
こすけは寒くても関係ないですね。
その代わり部屋ではがたがた震えてるけどw
部屋トイレ、我慢の限界になるとしてくれるんですが、やっぱりかわいそうだから散歩いっちゃいます。
寒くておいらが辛いです^^;
2008-12-09 Tue 17:17
無題
毎朝4時??
って。。真っ暗でしょ~
病院の時(新宿のみ)起きるけど。。。
できればベッドから降りたくない。。

がじちゃん一緒にネンネしようよ~
がじちゃんお預かりします、、
変わりに
ちびたこす兄ちゃんとお散歩行かせて下さい♪
2008-12-08 Mon 19:02
拓ママ
Re:無題
4時半は真っ暗ですねー
でも散歩してる人とか結構いるんですよね。
とにかく寒くて行きたくないです^^;
がじろー預かってくれますか?
体温高いから暖かいですよーw
拓美ちゃんとこすけで元気に散歩行ってもらおうかw
2008-12-09 Tue 17:19
無題
我が家も家ではおしっこしないから
どうしても行かなくてはいけませんが
サスケはあまり行きたがらないのです。
なかなか玄関には来ません。でも一番出るくせに。
サラは一回しかおしっこしなくても行きたいようです。二匹の気持ちが違うと、行くまでに余計な時間のロスが(汗)がじろー君みたいに軽かったら
ダッコして無理やりサスケも下ろせるんでしょうね。
2008-12-09 Tue 14:21
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんは雪の中の散歩ですもんね。
寒いのレベルが違います。
尊敬しちゃいます!
サスケくんも行きたがらないのね。
そうそう、行きたいのと行きたくないのがいると時間かかりますよねw
2008-12-09 Tue 17:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ