忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
872   871   870   869   868   867   866   865   864   863   862  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報。

早めに散歩へ行こうとしたんだけど、仕事帰りでごはん食べたら眠くなって机でうとうと。

ほんの20分ほどだったんですが、気付いたら雨が降ってた・・・orz

とはいえ、明日の朝も散歩できるかわからないので、雨の中散歩。

こすけはうんちしたけどがじろーはしなかった。

明日留守番大丈夫かな・・・


しゃぶい・・・


雨に濡れてぐしょぐしょのこすけ。

ハロゲンヒーターで乾燥中。

ってことでネタもないので、先日ちゃる家にお邪魔したときの写真。



おこぼれを期待するハナとすず。

鼻のせてかわいい♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予定より早く雨が降ってきてしまった物ね~
って、、
雨の中∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽いったのね~
こすちゃんきっとうれしかったんだろうな
ちゃんとトイレも済ませてきたのね

がじちゃん雨の中∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽なんていやだよね~
トイレはちゃんとお家で済ますから。。
きっと。。大丈夫。。。
だと。・・・
いいけど。。
2008-12-09 Tue 19:45
拓ママ
Re:無題
いつの間にか雨が降ってました・・・
仕事から帰ると眠くて寝ちゃうんですよねー
結局雨に濡れながらの散歩でした。
こすけはうんちできたんだけど、がじろーは雨が嫌で出ませんでした。
翌朝たっぷりしましたよw
2008-12-12 Fri 17:37
無題
タイミングがずれてしまいましたね~。
こすけ君だけでも出せてよかったわ。がじろー君
雨は苦手ですものね、ひっこんじゃったかな?
さて、留守中、出てくれたかな?
2008-12-10 Wed 16:15
エメラルド
Re:無題
うっかり寝ちゃって起きたら雨が・・・
がじろーは雨だとうんちしないんですよねー
結局翌朝まで出ませんでした^^;
2008-12-12 Fri 17:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ