忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
900   899   898   897   896   895   894   893   892   891   890  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新が崩れた途端、ブログの書き方がわからなくなってしまった^^;

ってことで、今日はがじこす写真を。


並んだところを撮りたいんだけどなかなか並んでくれないがじこす。

がじろーは相変わらずカメラ嫌いで、こすけから離れたり目線ずらしたり。

やっと並んでカメラ目線はこの写真だけでした(泣)






ちなみにこちらは失敗写真。


お願いだからこっち向いてー




がじろーのアップ。

なんだか老けたねー

そうそう、明日はがじろーの誕生日。

とうとう6歳です。

いまだに甘えん坊で中身は変わってないですけどね。



そしてこすけ。

おしっこ後の蹴りポーズ。


地面を蹴らずにただ足を後ろに伸ばすだけ。

これも変わらないなー

そして久しぶりに撮れたこすけの秘技!


逆立ちうんぴ!

後ろ足を防波堤に乗せるようにして逆立ちしています。

もちろんうんちはおしりに乗っかるわけですが・・・

わかり易いように今度は横から写してみよう。



この後は防波堤の横で喧嘩。


たくさん暴れて疲れてください。



ここでトラブル発生。

ボール遊びしていたこすけ。

なんと海にボールをポイ!

あんずにもらったうにボール!

新品買っても遊ばなくて、誰かが遊んだボールじゃないとなかなかボール遊びしないのに!

このボールがなくなると、また数ヶ月はボール遊びしてくれなくなっちゃう・・・

ってことで、お父ちゃん、テトラポットに降りてボールを取りに行きました。

ちょっと怖かったー

潮が満ちていたのでボールに届いたけど、引き潮だったら取れなかったなー

無事ボールを救出できました。


しょっぱい・・・


海の水はしょっぱいんだからね。

もう落としちゃだめだからね!





こすけはまたボール遊び、がじろーはひなたぼっこ。

がじろーもボール遊びすればいいのに。

寒くないの?



と、ここまで撮った所でバッテリー切れ。

しまった、充電忘れてた・・・

お友達写真撮れませんでした。




なんかまとまってないけど、とりあえず今日のがじこすでした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二匹撮ろうとすると、どちらかが
よそ見してる時って多いですね。
我が家もそうですが、距離はあるけど
可愛い写真です。
こすけ君の逆立ちウンチ姿。見れて嬉しいわ。
スタッフ犬のルシア君がシュナとミニピンのMIXなのですがやっぱり逆立ちウンチするんですって。
シュナちゃんてそうなのかな?
2009-02-08 Sun 00:36
エメラルド
Re:無題
ウチはがじろーがカメラ嫌いですからねー
なかなかそろってカメラ目線はしてくれません。
こすけ、相変わらず逆立ちしてますよw
やりづらくないのかな?
2009-02-13 Fri 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ