忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
908   907   906   905   904   903   902   901   900   899   898  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ブロ友さんのワンが虹の橋を渡りました。

おいらがまぬけ日記を始めた頃からお世話になっていた、『nenechin*s style』の寧々ちんです。

15歳の高齢で、病気と闘っていました。

飼い主の梅香さんの愛情たっぷりのブログです。

一度もお会いすることができませんでしたが、とても寂しいです。

最近はブログを読んでもうまくコメントを考えられなくてRSSで読み逃げしてばかりでした。

献身的に病院へ通い、寧々ちんが暮らしやすいように環境を整え、愛情を持って接していた梅香さん。

お疲れ様でした。

そして寧々ちん、かわいい姿をたくさんありがとうね。



心よりご冥福をお祈りいたします。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに・・・。
寂しいよね。
あたしがブログはじめて
一番最初にリンクしてくれたのが梅香さんでした。
寧々さん、大好き。
2009-02-24 Tue 23:04
ちょここ
Re:無題
ちょここさんやエメラルドさん、梅香さんはペログー始めた頃からのお友達なので寂しいです。
結局写真でしか会えなかったけど、愛情たっぷりなのが伝わってきたよね。
寧々ちん、ありがとー
2009-02-27 Fri 14:32
無題
寧々ちゃんのご冥福を
心からお祈りしたします。
そして梅香さんの愛情たっぷり
注がれた15年を思うと悲しいです。
それでも悔いのない15年だったことでしょう。
2009-02-25 Wed 00:23
エメラルド
Re:無題
梅香さんの愛情がブログから伝わってきましたよね。
きっと寧々ちんも幸せだったでしょうね。
寂しいです。
2009-02-27 Fri 14:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ