忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝仕事をしていると、ウォーク・ディス・ウェイの着メロが。

ウォーク・ディス・ウェイと言えばエアロスミスですが、おいらのはロックキッズ版。

ほら、ソフトバンクのCMでブラピが街中歩いてたCMあるでしょ?

あれがエアロスミス版。

ロックキッズ版は、ソフトバンクのキティちゃん携帯(815T)の曲で、子供が歌ってるやつです。

おいらの携帯、auのときもドコモに変えてからも着うたはソフトバンクのCM曲ばかりw

ソフトバンク、CMのセンスだけはいいんだよねー

もちろん予想GUYの曲(モンタギュー家とキャピュレット家)、白戸家の曲(くるみ割り人形)、キャメロン・ディアスと子供が出ていたCMの曲(シュガータウンは恋の街)も入ってます♪

で、ロックキッズはワン友さんの着うた。

だれかなーと思ったらあんずママから。

『今日お散歩に行くのでお手伝いお願いしてもいいですか?』と。

もちろん!!

あんずの子と遊べるー♪

そう思ったら仕事が楽しいことw

で、お散歩の時間。

公園の駐車場に着くとすでにあんずたちは到着してた。

早めに行ってるねーなんて言ったのに遅れてしまった^^;

まずはがじこすとあんず&チビの大合唱w

落ち着いたところで今日はたいようのリードを預かる。

たいようはこすけ(仮)に似てるので親子みたい♪

はぁ~夢の三頭引き♪

あ、でもがじろーはあんずの子とは目を合わさず。

チビ苦手だもんねーw

あんず家4頭+がじこすで歩いていたので、そこらにいた子供たちがびっくりしてましたw

シュナ5頭もいたからねー

で、いつもの広場に到着しました。

PR
えー、今日はメリークリスマスですね。

皆さんのところにはサンタは来ましたか?

我が家には来ていないようですが・・・

あ、銀行には給料というプレゼントが届いてたっけw

がじこすにはマグロの刺身だけでケーキもなし。

我が家はクリスチャンじゃないからと言い聞かせておきましたw


サンタ来てないよ?






おまけ

今日、親戚からズワイガニが送られてきた。

普通の家庭なら『カニ♪』となるようですが、我が家では『カニ・・・orz』となる。

我が家ではカニは不人気なんです。

甥はカニが食べられず。

その他全員カニミソ嫌い。

身も殻が邪魔で面倒というバチあたり家族です。

あ、でも以前飲み会で食べた毛ガニはおいしかったなー

おいら毛ガニや上海ガニのオレンジのカニミソは食べられますが、ズワイガニの緑っぽいミソはダメ・・・

結局脚だけ食べてミソは・・・

おじさん、いつもズワイガニをありがとう。

おいしくいただいておりますが、ミソが無駄になるので今度は生牡蛎でも送ってくださいw

今日はクリスマスイブですね。

おいらはいつも通り仕事で平日となんら変わりませんが。


そんなおいらにもクリスマスっぽいものが。

F905iの待ち受け画面がクリスマス仕様に。

Flash待ち受けなので、日付に合わせていろんな演出があります。

山にイルミネーションがついてツリーみたいになってます。

オーロラまで出現w


あ、サンタクロース!

F905iだけでなく、Flash待ち受けではこういった日付によって演出が変わるものが多いですね。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ