忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、散歩行くぞー!と気合を入れて公園へ。

駐車場で車を降りて公園に入ったところであんずママの車が来た。

ん?

なんか車の中でもぞもぞ動く物体が・・・

そう、あんずだけでなく子供たちも一緒に来ました。

あんずと3頭の子供では大変だろうと駐車場に戻り、あんずのリードを引くことに。

なーんて言うと親切そうですが、あんずやチビたちのリードを引いて多頭飼いの気分を味わいたかったという下心がw

がじこすだけでも多頭飼いなんだけどね。

あんずの子供、4か月になりますがずいぶん大きくなってました。

やっぱりダックスの子供よりも大きい。

あんず、子供3頭、こすけ(仮)の5頭のシュナにがじろー。

傍から見たら異様な光景だっただろうなw

たまたま散歩に来ていたシュナの飼い主さんがびっくりしてましたw

いつもの場所についたので写真を撮ってみました。


あんずママがカットをして、ずいぶんシュナらしくなりました。




あんずと走るチビ。

親子でかわいいねー♪

PR
今日は雨上がりで散歩に行っても誰もいなかった・・・


誰もおれへん



さびしいねー

今日はがじこすとひたすら歩き散歩だったのでネタがない・・・

ので、昨夜のネタを。

がじこすが公園散歩に行くときは車で移動。


でっかいトラックやなー

がじろー、鼻水を後ろに飛ばしながら景色を楽しんでますw


い、いきができない・・・

こすけ(仮)はひげまゆげをなびかせてますw

寒いだろうに無理して顔出さなくていいのにねー


やっといきできた・・・

信号待ちでやっと息継ぎw

でも止まった途端小学生に喧嘩売ってたけど。

毎日がじこすとこうしてドライブするのがなんかしあわせ~

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ