忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんの今年最後の休み。

いろいろやらなくてはーと思っていたんですが、朝から猛烈な頭痛が・・・

5時に起きたが頭痛で動けず。

少し寝れば治るだろうと10時まで寝てみたが悪化。

このまま一日寝てるのは嫌なので、とりあえず起きてがじこすのシャンプー。

晴れていたので夕方散歩行けるなーと思い、昼からまた寝る。

3時ころ起きたらなぜか道路が濡れていた・・・

雨降ったの?

頭痛はまだするものの、朝ほどではないのでそのままがじこす連れて散歩へ。

海の公園はかなり濡れていたので、総合公園の駐車場に車を止めて周りを散歩。


またびちょびちょやん

せっかくシャンプーしたのにねー

総合公園の周りの歩道は乾くのが早いので、雨上がりの散歩向き。

あ、がじろーさん、シャンプーしてこすけを洗ってる間風呂の蓋の上に乗せていたら、ブルブルしてふたが外れ湯船に転落!

溺れておりましたw


早く歩こうよー

はいはい。

こすけもシャンプーでふわふわになったね。

結局頭痛と雨のおかげでシャンプーしかできなかったなー


今年もあと一日で終わり。

あっという間ですね。

そろそろご挨拶しておきましょうか。

みなさま、よいお年をー!

(注:明日も更新しますw)

PR
がじろーさんがまたやりました。


おいらが別の部屋でごそごそやってる間、相手してもらえなかったので腹いせで・・・

パピーじゃないんだからこういうのやめてー!!





さて、昨日の10大ニュースのつづき。

最後のひとつが残っていましたね。

いや、期待されちゃうと困るんだけど^^;

最後のひとつ、それは・・・


お友達!

なによりもお友達♪

今年もたくさんのお友達と遊びました。

そんなお友達を一挙ご紹介。(画像多いです)



年末恒例、10大ニュース!

今年もいろいろありました。

去年はちょうどブロンディとすずの子の出産でした。(昨日がビーニーと宙、今日がろくの誕生日)

今年はどんなことがあったかなー

その前に!

カメラがまた不調です。

今日撮った写真がすべて白とびしてました・・・

久しぶりにドッグランに行ったのにー

で、今朝撮ってあった写真だけが生き残ってた。


朝の5時半。

寒くて散歩へ行きたくないがじろー。

コタツから出てきません。

もちろん無理やり引っ張りだしましたけどねw



それでは今年のまぬけ10大ニュースをどうぞ!

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ