忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように海辺を散歩


てれてれ歩くがじろー


カエルのように跳ねるこすけ


そしていつものように日は暮れる



ああ、いつものようにネタがない・・・
PR
あけましておめでとうございます!

世間のお正月はずーっと仕事だったお父ちゃん。

休みが取れたので、本日やっとお正月です。


近所の神社へ初詣。

当然屋台もなにもありません・・・


ついでに墓参りをして親父に新年の挨拶。

はい、これでお正月終了・・・

正月ってこんなんだっけ・・・?





せっかく休みだったので、がじこすとたくさん遊ぼうかと思ったんだけど、夕方は雨が降ってきたので近所の散歩だけ。

こすけの足の間の毛が固まっていたので帰ってからカットしてみると、芝生ととげが刺さってた・・・

こすけ、足の裏カットされてご機嫌斜めです・・・

雨なので写真がない・・・

ってことで、昨日の写真を。


夕日に照らされるがじろー。

なんか間の抜けた顔してるのは気のせい?

あ、いつものことでしたか^^;


こすけは口開けてまぬけ顔だし。

昨日散歩のとき、がじろーのまぬけ路線を変えるぞと言ってみたら、みんなに無理だと言われました・・・

やはり我が家は今年もまぬけ路線決定のようです。


今年もまぬけやで~


昨日の散歩にはタバサ&ジャスミンも来ていました。


たばしゃねーたーん♪

タバサはヒート真っ盛り。

タバサからこすけへ猛烈アピール。

当然こすけも鼻息荒く、今にも襲い掛かりそう^^;

そんなタバサの後ろをついて歩くジャスミン。

あんずの子、ジャスミンがタバサ家へ行って1か月ちょっと。

すっかりジャスミンはタバサをお姉ちゃんと思ってついてまわります。


あたちがおちゃんぽしてあげましゅ

タバサのリードをくわえて歩くジャスミン。

かわいいなー


んぎぃー!そっちいっちゃだめでしゅ!

リードを振り回すジャスミンw

そんなかわいいジャスミンですが、実は昨日でお別れだったんです。

今日、ジャスミンは京都へ旅立ったんです。

単身赴任のパパのもとへジャスミンがいくことになってたんです。

ちょっとさびしいなー

でも、またタバサとは一緒に暮らせる日もくるもんね。

たまにはあんずファミリーのところにも遊びに来てねー


またくるでしゅ!

ジャスミンまたねっ!

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ