忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東のみなさん!

いよいよ雪が降ってきますよ!

寒いですよ!

風邪引かないでくださいね!



そんなおいら、雪が降る前に風邪引きました・・・

鼻水を拭きすぎて、鼻の皮がむけてます・・・



さて、そんな寒い中コタツを撤去したがじこす部屋(相撲部屋みたい・・・)

がじこすは凍死してないのか?


はっ!

こすけが死んじまっただー!



んなわけなく、ただ寝てるだけ。


石油ストーブの横でおっぴろげで寝ています。

だらしなくてかわいい?



PR
やってしまいました。

今年初のウンだめし。

今朝の散歩はかなり寒かったせいか、がじろーさんうんこ出ず。

0度だったもんねー

だもんで、おいらが仕事から帰ってごはんを食べているあいだに部屋でうんこしたらしく、ワンワンとおいらを呼ぶ。

部屋に戻って立派なうんこをトイレットペーパーで拾い、トイレにジャーッ!

もうすぐ散歩の時間になるので準備を始める。

と、そのとき。


ムニュッ!


こ、この感触は・・・

見事にがじろーのうんこを踏んでしまいました・・・orz

さっき拾って片づけたのにぃー

おいらは忘れてました。

がじろーはうんこが終わるとき必ず走ることを。

終わるときに走るので、必ずうんこがひとつはどこかへ転がるんです。

それを拾い忘れたおいら。

座イスの上に転がっていたうんこを踏んでしまったんです・・・

うんこ踏んだ時のやるせなさってなんでしょう・・・

不幸中の幸いだったのは、靴下を履いていたこと。

ええ、捨ててやりましたとも。

でも、座イスは繊維の奥までうんこが侵入してしまったので、復旧不可能で廃棄することに・・・

がじこすが入れるようにコタツの足を延長してあるので、座イスがないとコタツに入りづらい。

座イスを買いに行くのも面倒だなー

ってことで、急遽コタツ撤去!

明日から雪が降るというのに大丈夫か・・・?

とりあえず、石油ストーブとホットカーペットでしのごうかと思います。

今までコタツで寝ていたがじこすが風邪引くといけないので、クレートのなかにコタツ布団を、クレートの周りにコタツ毛布をかけて寝床完成。

クレートは全部で3つ持っているんですが、2つは車で使っているので部屋にはひとつ。

クレートに入れなかったら長座布団とフリースで寝てもらうしかないな。

これから本格的に寒くなるのに、がじこすは大丈夫でしょうか・・・

カドラー買ってこようかなー


寒い・・・

東京で日中5度とかって寒すぎですから・・・

明日は最低気温が氷点下になるそうで。

日曜日から月曜日にかけては雪も降るかも。

あまりに寒いので散歩に来ていたのもがじこすとだじょーだけ。

ってことで、昨日の日向ぼっこ写真をどうぞ~

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ