忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の当選発表がありましたね。

我が家の年賀状、当選一枚もありませんでした・・・

切手シートすら当たらないってどんだけ運がないのか?

今年も思いやられそうな一年だな。

で、番号を調べているときのこと。

母の分もまとめてチェックしていたら、なぜか母のところにおいら宛ての年賀状が数枚!

1月27日にして発見された年賀状。

なんと、こばさんからの年賀状が!!

こばさん、改めましてあけましておめでとうございます^^;

ココちゃんのモデルさん写真がとってもかわいかった♪



PR
ネタがありません。

時間もありません。

なので今日も手抜き日記。


お父ちゃんネタがないんだって


今日も寒かった・・・


写真を見ると天気もよく気持ちよさそうですが、


がじろーのしっぽが風になびいてます。

風がなければ暖かいんだろうけど、とっても寒い海散歩。


サカナ~



カニ~

今日もへっぴり腰で海をのぞくがじこす。

この後岸壁の端っこまで歩いて、帰りはこすけとボール遊びしながら帰りました。

新しいうにボールを買ってからなかなか遊んでくれませんでしたが、やっとこすけ好みの汚れ具合(?)になったようで、何度も何度も走って取りに行ってました。

カメラがないので写真撮れず・・・

携帯で逆光だとまともな写真撮れません・・・


たのしかったー♪

こすけ、今日もたっぷり走ったので満足そうです。

あ、がじろーはもちろんボールに興味なし。

おいらの横にぴったりくっついて歩いてました。

ツケができて偉いねーなんて思ってはいけません。

おいらの陰に隠れて風を避けているだけ・・・

変なところがかしこいがじろーでした。

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ