忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が遅くなっちゃった^^;

今日はいい天気。

海散歩も気持ちよくできました。


ただただ黙々と歩くがじろー。

そんなに歩くの嫌いなのか?


ひたすら走りまわるこすけ。

そんなに走るのが好きなのか?


海をのぞきこんで、海に浮かぶ鳥を見ています。

狩ろうとして海に飛び込むなよ・・・


夕日に向かっててくてく歩く。

端っこまで行って戻ります。


帰りも黙々と歩くがじろー。

本当に歩くの嫌そうだ・・・



PR
今朝6時ころのニュースで見た天気予報。

91215182124

今日は夕方雪かぁ。

散歩は少し早く行かなくちゃ。

なんて思って仕事へ行く。

すると・・・

9時くらいから雪降ってるんですけど・・・

しかも結構な量。

積もるような雪ではなく、みぞれまじりの雪。

散歩行けないんですけど・・・


先日の雪がほとんど溶けたところでまた雪。

屋根に残ってるのはこの前の雪。

道路がこれだけ濡れているので積もることはないでしょう。


お散歩はー?

うーん、夜になったらトイレ散歩だけする?


濡れるのいややけど、したいで

がじろーはベランダでできるでしょ?

この分だと明日の朝も散歩できなさそう。

でも、夜散歩行こうとしたら雪から雨になってるし・・・

明日の朝まで我慢できる?






おまけ

またまた食べてしまった・・・


ウェンディーズ『スーパーメガウェンディーズ

メガ流行りですが、おそらくファーストフード店では一番ヘビーなメニューではないかと。

マックのメガマックは、ハンバーグが4枚。バンズも間に一枚なんですが、ハンバーグが肉々しくないので普通に食べられる。

が、このスーパーメガウェインディーズは、ハンバーグ3枚だけなのにものすごく肉々してる。

しかもベーコンまで入ってるのでとってもヘビー。

肉食ったー!っていう満足感があります。

その代り、脂っこいですが・・・

味はなかなかおいしいので、機会があれば是非お試しください。

そういえば、通りすがりの『すきや』で、メガチーズカレーなんてものを見かけた。

胃がやられそうなメニューだが、堂々と店先に挑戦状(?)を出されては勝負しないわけにはいかない。

いつか勝負してやるからなー!

まだまだ雪ネタ引っ張ります^^;

今日はがじろー。


雨の日なんかはテンション下がって散歩に行きたがらないがじろー。

雪はまた別。

めちゃめちゃテンション上がります。

あ、こういうところはお父ちゃんに似たのかな?


わっほーい♪

雪の中を走るがじろー。

いつもの散歩でもこうやって走ってくれればいいのにね。


うっほーい♪

胴長短足ウサギになるがじろー。

ぴょんぴょん跳ねながら走りまわる。


雪の中をずんずん進む、ラッセルがじろーw

楽しそうでしょ?


雪玉で歩けなくなってるこすけと、走り回って疲れてるがじろー。

いつもと立場が逆転してます。

楽しかった雪遊び。

すっかり溶けて、雪だるま跡しか残っていません。

また雪遊びしたいなー






おまけ

昨日の記事にちょろっと写っていたミッキー雪だるま。


ちょっと顔が怖い?

ネズミーランドの近所らしい雪だるまでした。

あ、こすけがしっこかけたのは内緒ね♪

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ