忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんおやすみ。

目覚ましでいつも通り5時過ぎに起きたんですが、あまりの寒さにベッドから出られず。

朝散歩はもうちょっとあとね~と二度寝をする。

で、8時ころやっと朝散歩。

外へ出て駐車場を見ると・・・


車の屋根にうっすらと雪が!

昨夜から雪が降っていたんです。

そりゃ寒いわけだ・・・

今日仕事だったら、雪が解ける前に散歩しちゃうところだった・・・


ホンマお父ちゃんやすみでよかったわ~

そんなこと言いながら、雪が積もるとおおはしゃぎするクセにw

8時とはいえいつもより寒い寒い・・・


がじろーにどーん!

歩きながらがじろーにおしりアタックするこすけ。

こすけは寒くても関係なく散歩を楽しみますが、雪が積もるとダメなんです。

足の飾り毛に雪玉ができるから~


雪も上がっていい天気!

今日はお散歩日和かな♪

PR
ひさしぶりにがじこすの寝顔を堪能したおいら。

ちょっとご機嫌です♪

『あほ』だの『まぬけ』だの言われるがじこす(あ、言ってるのおいらだw)。

『あほ』だからこそ、『まぬけ』だからこそかわいい我が子なんだなーこれが。

ってことで、昨日の親バカ写真につづき、今日もがじこす昼寝姿。

決してネタがないわけではございません^^;


こすけのだらしない寝相もかわいいー ←親バカ


こすけのニャンコポーズ。

両前足で顔をゴシゴシ。

これが目隠ししてるみたいでかわいいー ←親バカ

もういっちょ!


ほーら、かわいいー ←親バカ


一緒に昼寝のがじこす。

うーん、かわいいー ←親バカ

普段がおまぬけなので、こういう姿はよりかわいいんだな♪

で、最後に一番かわいいショット♪


がじろーの寝顔♪

鼻が曲がっててかわいいー ←親バカ

うんうん、やっぱウチの子一番かわいい♪



今日はお父ちゃんおやすみだったので、昼間はゴロゴロ。

がじこすも一緒にゴロゴロ。


窓際でお昼寝するこすけ。

日が差しているのでぽかぽかです。


ボサボサこすけ、ツノが生えてきましたw


鼻が乾いてペロリ。


ふわぁ~



くはぁ~


こんなのんびりなのもいいね♪


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ