忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねー

明日は東京でも雪が降るかもだって。

寒くてネタもないので一昨日のたまったネタをまだまだ使います♪





またまたあんずと子供たちが遊びに来ました。

あんず家が来るだけでシュナ率アップw

PR
昨日はこすけ特集だったわけですが、それがお気に召さないがじろーさん。


今日はワイの特集や!

おっ?張り切ってますな。

と思ったら、いきなり走り出すがじろー。


ほな行ってきまっ!



ずどどどどどどどっ

いきなり走り出したかと思ったら、また土手下まで駆け降りた。


なははははー♪

いつか土手の溝に落っこちるぞ・・・

そして無意味に土手を登ったり降りたり。


てやーっ!

またヘルニアになっても知らないぞ・・・


どや、ワイの雄姿ちゃんと撮ったか?

満足そうながじろーでしたw


こんばんは。

最近つけ麺にハマッているなんです。

つけ麺は食べ終わった後のスープ割りが楽しみ。

麺を食べ終わってそのまま帰ったりしてませんか?

食べ終わったらお店の人に『スープ割りお願いします!』と元気よく言いましょう。





さて、ネタがないネタがないとブロガーとして負けているお父ちゃんですが、今日はネタがたくさん。

が、また明日からネタがあるか不安なので今回は小出しに^^;



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ