忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように公園散歩へ行きましたが、今日はダックス軍団もシュナ軍団もいませんでした。

さ、さびしい・・・

お正月だもん。

みんな忙しいよね。

おいらは平日なのでいつも通り^^;

あ、まるの兄弟のクッキーに久しぶりに会うことができました。

写真撮るの忘れたけど・・・

こすけはお姉ちゃんたちにおしりアタックでご挨拶。

がじろーはパパになでろコール。

あまりに落ち着きのないがじこすにびっくりしたクッキーはママに抱っこされておびえてました^^;

さて、お友達もいないので岸壁を歩く。


もっとなでなでして欲しかったんやけどなー

たくさんなでてもらったでしょ!


いっぱいどーんどーんってやった!

どーんどーんはダメでしょ!

っていうか、がじろーもこすけもクッキーに挨拶しなかったでしょ!

今年もワンには愛想のないがじこすです。

PR
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、がじろー、こすけとともに、愛のまぬけ劇場をよろしくお願いいたします。

あ、とりあえず年も変わったことですし、こすけの(仮)を外しました。

最初はピンとこない名前だったんですが、ずーっとこすけ(仮)にしていたので慣れてしまいましたw

ってことで、がじろーとこすけでよろしくお願いします。



こんばんは。

10大ニュースに、バイクで車に轢かれたことを入れ忘れたなんです。

みなさん、停車していても轢かれます。

気をつけても轢かれるときは轢かれます!



さて、今日は世間では大晦日。

街が慌ただしかったり、住宅地は静かだったり。

着々と年が明ける準備が進んでますね。

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ