忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝仕事へ向かう道での出来事。

ちょっと遅くなったので、渋滞を避け脇道へ入ったらこんな光景が。


はっ?

車がひっくりかえってる?

こんな狭い道路の交差点で、いったいどうやったらこんな風にひっくりかえるんだ?


こちら側の道路はセンターラインがない両側通行のそんなに広くない道路。

交差する道路は一方通行。

おそらく一方通行の車が一時停止無視して歩行者か車を避けようとして縁石にでも乗り上げたんでしょう。

こんな狭い道路でどんだけのスピード出してたんだ?

と言いながらも、おいらも運転は荒い方なので気をつけなくちゃ。

危ない危ない・・・


PR
クイズヘキサゴンが面白い。

おバカ回答あり、島田紳助のツッコミあり。

最近お気に入りの番組です。

里田まい、木下優樹菜、上地雄輔がお気に入りです♪

ま、番組上おバカ回答してるのか、本域なのかはわかりませんが。

木下優樹菜のキャラが面白いw

~ッス!ってw

上地雄輔はまじめな顔でおバカなことを言うのが好き♪

純粋なんだろうなーと思っちゃう(野球バカとも言うw)

里田まいは一生懸命答えて間違うのが面白いw

この番組、視聴者に優越感と笑いを与えるうまい番組だと思うなー

それにしてもクリス松村ってホントにラクダみたい・・・

と、ヘキサゴン見ながら書いてます。



さて、今日はちょっと画像いじり。

コロピさんのブログ、ミニシュナバロンの日記のタイトル画像を見てください。

バロンくんがすごくかわいいんです。

目がキョロキョロしたり、首を傾げたり。

gifアニメなんですが、加工がうまいですよね。

どなたかが作ってくれたっておっしゃってたっけ?

で、ちょっとマネしてみようかとおいらもスタンで作ってみた。


こ、こんな感じでいかがかな?

ちょっと背景の処理が甘いけど・・・

バロンくんみたいにかわいくならないなー

寧々狆と一緒の梅香.さんやふあふあ通信のちょここさんもよく画像加工してるし、たくのひとことの拓ママさんはカレンダーまで作っちゃう。

どうも画像加工は短気なおいらには向いてないみたい・・・




なんやねん

まつぼっくりをくわえて歩くがじろーさん。

今日もモリモリ食べてました。

しかしまつぼっくりって食べても大丈夫なの?

どなたか詳しい方教えてください!

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ