忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス直前。

海辺に野生動物現る!?


なんか用か?

なんだ、がじろーか・・・

クリスマス時期になると毎年同じトナカイネタだなー

こうして見ると見事なツノですが・・・


見えへんがな

こうなるとトナカイではなくクワガタに変身。

明日はクリスマスイブ。

がじこすにはサンタさんくるかな?




忙しくて何も用意してないや・・・(サンタのひとりごと)

PR
だ~れもいない海~

二人の愛を確かめたく~て~♪


こんな歌がありましたね。

森高千里の『17才』。

えっ?

南沙織の『17才』?

ここらで歳がわかりますな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

どちらの曲もご存じない方はお若いんですね・・・シミジミ



今日は雨が降ったり止んだり。

夕方散歩は雨も止んで道路も乾いていたので海の公園まで行ってきました。

が・・・

だ~れもいない海~・・・

そりゃそうだよねー

今にも降り出しそうな雲行きだし寒いし。

おいらも近所散歩にしておけばよかった・・・


どんよりしてますねー

しかし写りが悪いな・・・


うーん、どうもF905iはカメラ性能はイマイチみたい。

オートフォーカスも遅いし、シャッター押してから撮影までのタイムラグが大きい。

ま、携帯カメラなんてそんなもんか。

明るい場所ならもう少しきれいに写ります。

結局誰にも会うことなく、体が冷えてきたので早々に退散しました。

世の中クリスマスムード一色ですね。

クリスマスとは縁のない生活をしているなんです。

世の中の流れに少しは追いつこうかとこすけ(仮)にトナカイ着ぐるみを着せて散歩しました。


が、寒さのせいか歩いている人も散歩に来るワンもほとんどおらず、アピールできませんでしたw


がじろーは珍しく裸族。

トナカイ着ぐるみは一着しかないのでどちらかしか着られません^^;

あと数日でクリスマスイブ。

がじこすにも何かおいしいもの買ってあげようかな♪

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ