忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩へ行く車の中。

ハンドルを握るおいらの腕にアゴを乗せて甘えるレオン。


あんな、お父ちゃん
ワイのこと好きか?

な、何を突然?!

何か変なもんでも食べたの?

おいらの顔をじっと見つめて答えを待つレオン。

もちろん大好きに決まってるでしょ♪


むふ~♪
さよかー♪

レ、レオン・・・ちょっと気持ち悪い・・・

でもかわいいw

キモかわいいレオンのでへへ顔でした~
PR
東京では桜が満開と発表されましたね。

昨日の暑さで一気に咲いたみたいで、千葉県北西部でもすっかり満開。


桜のトンネルを車で走りぬけるのが気持ちいい♪

でも今朝の雨でちょっと花びらが散っちゃったかな?



さて、レオンの顔って変な顔・・・っていつも思っているのですが、改めてそれを確認するためにお友達の写真と比べてみました。


↑これはりんの横顔。

ちゃんとマズルとおでこに段差があって美人さんです。

耳がめくれてるけど( ̄w ̄) プッ


↑これはまりん。

まりんもおでこがきちんと段差があるし、きれいな流線型です。

まりんも美人さんだよね。


で、これがレオン。

マズルとおでこの段差があまりないんですよね。

おいら流に言うと『らっきょう顔』。

これが間の抜けた顔の原因かと。

それに、横顔だとわかりやすいんですが、口が随分下から開くような感じに見えます。

これはほっぺがたるんでるから?

頭の形も四角いし、やっぱりダックスとしてはちょっとおまぬけ顔だよなー

もし目の前に100頭同じ色のダックス並べられても絶対にレオンの顔は一発でわかると思うw

ま、ワン飼いなら我が子の顔は見分けられますよね♪
さっきパソコン内のワン写真を整理しようと調べていたら、ワン写真がなんと6752枚ありました・・・

デジタルだし撮れるだけ撮っとけとシャッター切りまくったのが間違いでした・・・

これでも失敗した画像は捨ててるんだけどね。

こうなるともう収拾つきません。

とりあえず整理するのは諦めました・・・






さて、今日は暖かかったで・・・いや、暑かったですねー

あまりに暑かったのでレオスタをベランダに出してみました。


あっちぃ

いつもならベランダに出ると隅々まで匂いを嗅いでうろうろするのに、今日は枕にまっしぐら。

いきなり寛いでます。


あぢぃ・・・

レオンもラグの上で寛いでます。


フガフガフガ

お日様にあたったラグの匂いをフガフガ嗅ぐレオン。

鼻曲がってるぞー

あまりに暑かったので服を脱がせてみると、


んがー!
とぉー!

いきなり狭いベランダでバトル勃発。

庭に落ちても知らないぞー


んがっ
イテッ

結局レオンがスタンの背中にかぶりついて勝負あり。

レオンの勝利でした。

たまにはこうやって上下関係をきちんと示しておかなくちゃね♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ