忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
187   186   185   184   183   182   181   180   179   178   177  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきパソコン内のワン写真を整理しようと調べていたら、ワン写真がなんと6752枚ありました・・・

デジタルだし撮れるだけ撮っとけとシャッター切りまくったのが間違いでした・・・

これでも失敗した画像は捨ててるんだけどね。

こうなるともう収拾つきません。

とりあえず整理するのは諦めました・・・






さて、今日は暖かかったで・・・いや、暑かったですねー

あまりに暑かったのでレオスタをベランダに出してみました。


あっちぃ

いつもならベランダに出ると隅々まで匂いを嗅いでうろうろするのに、今日は枕にまっしぐら。

いきなり寛いでます。


あぢぃ・・・

レオンもラグの上で寛いでます。


フガフガフガ

お日様にあたったラグの匂いをフガフガ嗅ぐレオン。

鼻曲がってるぞー

あまりに暑かったので服を脱がせてみると、


んがー!
とぉー!

いきなり狭いベランダでバトル勃発。

庭に落ちても知らないぞー


んがっ
イテッ

結局レオンがスタンの背中にかぶりついて勝負あり。

レオンの勝利でした。

たまにはこうやって上下関係をきちんと示しておかなくちゃね♪




散歩帰りの車の中。


あーチミチミ お茶をくれたまえ

社長座りしてるスタンです。

前足を肘掛に乗せて偉そうに座ってます。


よっしゃ!その取引100億でいけいけどんどん!

あら、スタン社長ったらそんなでかい取引してたのね。

なーんてバカなことばかり言ってたらレオンが白い目で見てました・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった~
今日は夏のような暖かい。。
いや(;´д`)ゞ アチィー!!1日でしたね~

ベランダで日光浴。。
ポカポカだったでしょ。。

兄弟バトルはお兄ちゃんの勝ちね
( ´∀`)ヵヵヵレオンちゃん強いんだ♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
スタン君ほんとに社長みたい、、
アンヨがポイントだわね♪
2007-03-30 Fri 00:04
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
まるで夏みたいでしたね!
でも夕方急に冷えたけど・・・
こんな日はベランダが気持ちいいみたい。
のんびりしてましたよ。
バトルは家ではレオンが圧勝ですね。
外では負けちゃうからねー

シュナってひげのおかげで老け顔だから社長っぽいよねw
2007-03-31 Sat 20:16
無題
レオン君、しっかり上下関係を教えてあげたのね。
我が家も頑張って欲しいわ。
スタン君ってホント椅子に座ってると
社長って感じですね。
隣でじとっと見てるレオン君、ここでは
スタン君の方が偉そうね。
2007-03-30 Fri 04:56
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
家ではレオンが圧勝なんですけどね。
広いところではスタンが断然強いですw
サスケくんもたまにはガツンと頑張ってみる?
でもパパは娘に甘いんだもんね♪

スタンって社長顔でしょw
なんか偉そうw
2007-03-31 Sat 20:17
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ