忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
182   181   180   179   178   177   176   175   174   173   172  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空が真っ暗、今にも雨が降りそう。

こりゃ早く散歩に行かなくちゃ!

レオンもスタンも早く車乗って!


どーんどーん♪

こらこら、そんなところでおしりアタックしてないで早く乗って!

移動中もどんどん暗くなる空。

公園に着いて急いで散歩を始める。


ウーン・・・

そうそう、早くうんぴして。


こら急いで食べなあかん!

そうそう、急いでタンポポ食べて・・・って!

食べてないでさっさとうんぴするっ!

公園に着いて5分ほど。

なんとかレオンもうんぴを済ませたところで雨が降り始めた。

しかも大雨!

こら急いで帰らなあかん!

ってことで大急ぎで車に戻る。


びしょびしょやーん

ちょっと濡れちゃったね。

レオンの頭、濡れてハリセンボンみたいになってますw

とりあえず濡れたのは頭だけで、体はあまり濡れなかったからよかったー


もっと遊びたかったのにぃー(#゚Д゚) プンスコ!

結局10分くらいしか公園にいなかったもんね。

これなら家の周り歩いた方が長く散歩できたね。

っていうか、おいらがお昼ごはん食べなければもう少し遊べたんだよね。

雨降りそうだったんだからごはんなんか食べてないで散歩行ってあげればよかったなー

明日も朝散歩は無理だろうし。

明日雨が上がったらたくさん歩こうね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ね
こちらも、今雨が降っています。
夕方の散歩、怪しかったけど濡れずに済みました。
明日は雨かと思うと、凹みますね。
スタン君は雨でもお散歩行きたいでしょうけどね。
レオン君,濡れるとホントにテンション下がるのね(*&gt;ω&lt;*)
どうか、明日は晴れますように。
2007-03-24 Sat 23:04
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
そちらも雨でしたか。
雨の散歩は足拭いたりするのが面倒なんですよねー・・・
スタンだけが行く気満々w
レオンとおいらはできればいきたくなーいって感じでしたw
2007-03-26 Mon 21:52
朝も雨だね
昨日から雨降っていたのか。。。
しらなかったわ。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
丸々18時間位ねたかな、、、、
もちろん拓美も一緒に。。
レオンちゃん
急いでタンポポ食べれてよかっ。。。
失礼トイレ間にあってよかったね

今日はお昼くらいから
雨上がりそうだわね
一杯お散歩行ってきてね
2007-03-25 Sun 07:23
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
拓ママたっぷり寝ちゃったのね!
せっかく公園言ったけどあっという間に雨になっちゃった。
家の周り歩けば30分は歩けたんだけどなー
結局散歩行ってたんぽぽ食べただけだしw
2007-03-26 Mon 21:54
雨降ったのね~
こっちは曇りだったわ。
お天気予報では雨降るってあったから喜んでたのに(ごめんね)
花粉症には雨降り万歳なのですぅ。

スタンちゃんは急いでうんpして、
レオンちゃん慌ててたんぽぽ食べて(笑)
それぞれ忙しかったね。

今日日曜日も雨は朝にちらっと降っただけ。
午後から晴れてまた花粉飛びまくり・・・orz...
2007-03-25 Sun 18:04
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
そっちは雨降らなかったんですね!
あ、花粉症としては雨大歓迎なんですけどねー
慌しい散歩でしたよ。
そろそろスギ花粉も終わってくれないとねー
おいらはアレルシャットのおかげでこのところ調子いいです♪
2007-03-26 Mon 21:56
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

この週末は雨でしたね~
私は金曜、土曜の夜とバイトだったので
昼間は寝てましたー

レオンくんもスタンくんも風邪ひかないようにね!
2007-03-25 Sun 18:44
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
なんか最近週末になると雨降ってるよねー
あらら、相変わらずえこりんさんは忙しいのね。
雨の日は濡れて帰るから風邪引かないようにしなくちゃね。
って言ってもコタツに放り込むだけなんだけどねw
2007-03-26 Mon 21:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ