忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
183   182   181   180   179   178   177   176   175   174   173  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨。

しかも風もすごかったです。

おかげで朝散歩もなかったわけですが、天気予報では昼くらいであがるといっていたので、『帰ったら散歩行こうね』となだめすかして仕事へ。

が。午後になっても雨は止まず・・・

レオンは留守番中にうんぴもしっこもしてスッキリですが、スタンはどちらもしていませんでした。

しかたなく、家の前の電柱にしっこだけさせてすぐ戻る。

夕方雨が止んだら歩こうねーなんて言ってたんですが、うかつにもおいら寝てしまった・・・

起きたら20時!

あらー、ごはんも食べさせてないし!

ってことで、急いでレオスタを連れて夜散歩へ。


じょーっ

たまったしっこを一気に出す。

道路は少し濡れていたけど汚れるほどではなかったのでちょっと長めの散歩に変更。


スタコラスタコラ

一日留守番だったのでスタンはテンションあがってます。

匂いを嗅いだりしっこしたり、忙しく散歩してました。


ごはんー

散歩よりごはんのレオンにもちゃんと散歩につきあってもらいました。

帰ったらたっぷりあげるからね。

昨日今日とゆっくり散歩できなかったから、明日こそちゃんと散歩しなくちゃね。




今日は寝てしまったのでネタがなかった・・・^^;
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぶとかった雨でしたね
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今日の雨はしぶとく上がりませんでした。。。
スタン君
うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪ のお散歩
明日はからっと晴れた青空のお散歩出来るみたいだよ
楽しみだね~

早く明日になればいいね~
レオンちゃん
美味しい夕ご飯食べれたかな??
2007-03-25 Sun 21:52
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
雨は結局夕方まで降ってましたね。
夜まで我慢してやっとトイレできましたー
今日は晴れてよかったけどまた週末は雨みたい・・・
最近週末は雨ばかりですよね。
2007-03-26 Mon 22:00
無題
なんさん、お疲れぎみだったのでしょうか?
ちょっと横になると、私もすぐ寝てしまうようで
今日は頑張って起きて、雨の降らないうちにと散歩へ
出かけましたが、二匹ともウンピせず帰ってきました。
レオン君はご飯が食べたいのね。スタン君、いっぱい
散歩してすっきりしたようですね。
明日はいい天気になりますように!
2007-03-25 Sun 23:13
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
いやー、雨降ってるしと思ってコタツでテレビ見てたら寝ちゃった^^;
あら、サスケくんもサラちゃんもうんぴ出なかったのね。
朝まで我慢できたかな?
ごはんが3時間遅れになってレオンはお怒りでした^^;
2007-03-26 Mon 22:03
無題
雨しぶとかったですね~。
みかんも夜しっかりお散歩に連れ出されました。
今日は良い天気だったからすっきりお散歩できたかしら?
2007-03-26 Mon 19:07
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
昼に止むって言ってたのに結局夕方まで降ってたもんね。
なっつちゃんも夜散歩したんだー
今日は天気ばっちりでしたね♪
このところ週末雨ばかりですがプチオフ大丈夫かなー
2007-03-26 Mon 22:04
こんばんは~
お外でちっこさせるのって面倒でしょ~~ヾ(>▽<)ゞオイオイ
私にはダメだ~~そんなことできません!
私も寝過ごすことなんてしょっちゅう・・。
そこから夜の散歩だなんて、なんさんえらすぎます#%D
レオンくんとスタンくんのすっきりしたお顔が目に浮かびます~
2007-03-26 Mon 20:12
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
外しっこは面倒ですね。
ちゃんと家でできるようにしておけばよかった・・・
しっこならまだしも、うんぴは留守中にしちゃうとおいらが帰るまで臭い部屋で過ごさなくちゃいけないからね。

珍しく居眠りしちゃったw
いや、散歩行かないとレオスタが怖いですからw
どちらもたっぷりうんぴしてくれました♪
2007-03-26 Mon 22:06
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ