忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
186   185   184   183   182   181   180   179   178   177   176  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の散歩のとき、いきなり女の人に声をかけられる。

あら、ちょっときれいなおねえさんでないの。

お父ちゃん朝から逆ナンパ?

んなことがあるはずもなく、

『この人に見覚えありませんか?』と写真を見せられる。

そう、昨日の事件の容疑者の写真です。

おねえさんは日テレの記者の方でした。

朝早くから大変ですねー

ごくろうさまです。



さて、昨年あたりから、レオンは痩せたと評判だったんですが、最近ちょっと異変が。

こころなしかちょっと太ってきた気がするんだけど・・・


なんかくびれがなくなってきた気がする。


お腹もちょっと前はスッキリしてたんだけど、なんか重々しくなってない?

一番太ってた9.4キロ時代に比べたら全然細いけど、なんかぽっちゃりしてきたよね。

最近ガムあげてるからなー


お父ちゃんかて肥えてるやん


(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ





さーて、スタンはというと、


今はちょうどいい感じ。

一昨年まではガリガリだったんだよねー

夏になるとごはん食べなかったもんね。

でも、去年フードを替えてからはきちんと食べるようになったので、ちょっとふっくらしてきました。


さーて、レオンもお父ちゃんも逆ナンパされるようにダイエットがんばらなくちゃね!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら、、、
残念。。
逆ナン??とか思ったら。。

テレビのレポーターさんでしたか。。。
今ワイドショーの目玉だものね~

レオンちゃんふっくらしたの??
( ̄ェ ̄;) エッ?。。くびれ??
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!お腹。。。

聞こえない、、なにも聞こえない。。。

(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセ


スタン君いつもスマートで。。いいな~
2007-03-28 Wed 21:01
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
逆ナンなんてありえませんw
レポーターではなく記者さんだったかも。
早朝から大変ですよね。
テレビからプリントした容疑者の写真見せてもらいました。

レオン、なんか太ってきたような・・・
最近ガムあげてるしなー
くびれがなくなってきました^^;
あー、おいらもなにも聞こえないw
スタンは太りにくい体質みたいでうらやましい・・・
2007-03-31 Sat 19:58
無題
ざんねーん!逆ナンならうれしかったのに!

レオン君ややふっくらしたかな~?
あんまり感じないけど・・・。

なんさんと一緒にダイエットがんばれ~\(^O^)/
2007-03-28 Wed 21:05
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
みかんさんおいらのこと知ってるから『あり得ねーw』って笑えたでしょw
逆ナンなんて全く縁がありませんw

レオン、ちょっと太ってきたような・・・
最近留守番のときとかガムあげてるんです。
そのせいかくびれがなくなってきたような・・・
抱っこしても重いんですよ。
おいらもレオンもダイエットしなくちゃ・・・
2007-03-31 Sat 20:01
これをご縁に
なんさん、これもご縁という事なら
嬉しいわね。綺麗なお姉さんだったのでしょう?!
この時、スタン君やレオン君をダシに使ったら?!
ワンコを取り持つ縁ってどうかな?!
レオン君、そんなにふっくらに見えないけど・・・
ってふっくらしてるサスケを見てるから?!
2007-03-29 Thu 00:36
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
朝から逆ナン?なんて妄想してしまいましたw
早朝から聞き込みなんて記者さんも大変ですよね。
あ、きれいな方でしたw
レオスタは記者さんに飛びついてましたw

レオン、結構重くなってるんですよー
毎日ガムあげてますからね。
ちょっとおやつも小さいものにしようかな・・・
2007-03-31 Sat 20:09
こんにちは~★
ゴールデンウィークに開催のペット博に出展できなくなってしまいました~(>_<)
せっかくレオスタに会えると思ったのに残念。。
そのかわり3月31日、4月1日に東京ビッグサイトで開催のアジアインタードッグショーには出展する事になったのでもしよければ遊びに来て下さいね♪
2007-03-29 Thu 15:09
アメ村ドッグスさんへ
こんばんはー
いつもありがとうございます!
ペット博出展されないんですね・・・
うーん残念・・・
ドッグショーは仕事でいけません(T△T)アーウ
またイベント出展あるところにお邪魔しますね!
頑張ってください!!
2007-03-31 Sat 20:11
こんばんは~
まだ例の容疑者逃亡中なんですね。
レオンちゃんくびれがなくなった?
私にはスマートに見えるけど...
スタンちゃんは筋肉がついたのかな?

ダイエット・・・
私も耳がいたたです(涙)
2007-03-29 Thu 20:35
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
いまだ容疑者捕まってません・・・
どこへ行ったんでしょうね。
特徴ある顔してるしテレビでバンバン映されてるからきっと目撃されたらすぐに捕まるでしょうけど・・・

レオンのくびれがなくなってきましたー
9.4キロ時代よりは細いですけどね。
しばらくおやつも少し減らさないと・・・
スタンは程よくふっくらしてきてちょうどいい感じです♪
おいらは問題外ですw
2007-03-31 Sat 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ