忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
191   190   189   188   187   186   185   184   183   182   181  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんお休みでした。

が、せっかくの休みが台無し。

昨夜は1:00に就寝。

今朝6:00に起き、6:30から8:00くらいまで散歩。

レオスタに朝ごはんをあげてから8:30ころ朝ごはんを食べに朝っぱらからラーメン屋へ。

9:00ころ帰宅し、ベッドでごろごろ。

おそらく10:00ころ眠ってしまい、起きたのが15:00!

15:10くらいから17:00くらいまで散歩。

気づいたら一日終わってるし・・・

寝すぎで頭が痛いです・・・

せっかくの休みだったのにー

休みの日にごろごろするのって嫌なんですよ。

すごく損した気分なんだもん。

もちろんレオスタも同じだけ寝てました。

せっかく休みだったのに遊んであげられなかったね。

どうせならコタツで一緒に寝てればよかったなー



さて、今日は朝から雨が降ると言っていたので早めに散歩へ行きました。

休みだったのでいつもの公園まで。


朝散歩のときのスタン。

珍しく堤防の上を歩いてます。

別に好きで歩いているわけじゃないんです。

堤防の低いところを歩いているうちにどんどん高くなって下りられなくなっただけ。

このまま岸壁散歩を続けていると、雨が降ってきました。

たいした雨ではなかったのでそのまま歩いていたんですが、途中から雨が強くなりやむなく引き返すことに。

とりあえずうんぴもできたしね。

で、こちらは夕方散歩のレオスタ。


たすけてー!
動けへんがな

レオスタのリードを繋いでいるんですが、ブロックに引っかかって身動きが取れないようです。

スタンの顔が情けないw

結局今日は一日どんよりでした。

いやー、一日寝てただけなのでネタがないなー

ってことで、今日はお友達ワンのネタをどうぞー




夕方散歩で岸壁散歩を終え、お友達のいる場所へ行ってみると、ビーニーがお散歩デビューしてました!


ぼくビーニー♪

うはぁー!かわいい♪

ビーニーは元気に走り回ってました♪

パパのブロンディと追いかけっこしたり、ママのすずに飛びついたり。

レオンのところにもちゃんと挨拶にきてました。

が、レオンの方がビビってたかもw

怖いのがスタンです。

男の子相手だと、赤ちゃんでもガウしますから。

が、ビーニーが近づいてきてもスタンが怒りません。

匂いを嗅いでるだけ。

デビュー前から会ってたからちゃんと仲間だって思ってるのかな?

ビーニーもレオスタを怖がることなく元気に遊んでました。

やっぱビーニーって大物かも。


ブロンディと歩くビーニー。

お散歩デビューというのにちゃんと歩けてます。

レオンの散歩デビューは、リードにかじりついたり足にまとわりついたりで大変だったんだけどなー

ビーニーはちゃんとブロママの顔を見ながら歩いてます。

アイコンタクトもバッチリ♪


ブロンディと歩くビーニー。

親子でペアルック♪

かわいいー♪


レオンと並んで歩いてみると、その大きさの違いがわかりますね。

レオンでかすぎw

ビーニーのお散歩デビューでまたにぎやかになりそうです♪


こちらは妹のろく。

ろくももうすぐお散歩デビュー。

明日新潟へ帰っちゃうから、デビューは新潟になるのね。

次に会うときはろくもお散歩一緒にできるね♪

楽しみだー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら。。。あらら。。
折角のお休みだったのに。。。
寝て曜日になってしまったのね・・
なんさん疲れてるのかしら??

レオンちゃんもスタン君も一緒にネンネだったの??
ちょっと寂しかったかな??

いつもはレオンちゃんが歩く堤防を歩くスタン君
何気にカッコいいかも。。。

ビーニーちゃんお散歩デビューしたのね♪
パパとおソロの格好して
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ かわええ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(^w^) ぶぶぶ・・・レオンちゃんと一緒だと・・
こんなに大きさ違うんだ~
これから楽しいお散歩写真が楽しめそうですね
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2007-04-02 Mon 20:13
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
寝て休みが終わるとすっごく損した気分・・・
疲れてたのかなー

レオスタも結局一日寝てました。
でも散歩の時間になったらレオンが吠えて起してくれたけど^^;
スタンもたまーに堤防歩きするんですよ。
でもすぐに下りるーっておいらのところまでジャンプしてきます・・・
危ないからジャンプしないでー

ビーニーがデビューしました!
ブロンディとのペアルックかわいいよねー
あ、レオンでかいでしょw
ビーニーをつぶさないように気をつけなくちゃw
2007-04-03 Tue 20:24
無題
休みってあれもこれもって考えて、それで
寝てしまうと凄いショックですよね。
何故に休みの一日ってあっという間に終わるのでしょう?
仕事してると、長いのに(*&gt;ω&lt;*)
ビーニーちゃん、デビューしましたね。
親子でペアルック可愛い!!
こうして見ると、やっぱり小さいですね~。
物怖じしないと、みんなと仲良く出来ていいですね。
ダジョーちゃんを一瞬思い出しちゃった。
2007-04-03 Tue 05:07
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
そうそう、休みの日はあれこれしたいんですよ。
なのに寝て終わるとショック・・・
もったいないですよねー

ビーニーがデビューしましたよ♪
父子ペアルックなんてかわいいよねー♪
たくさんのワンがいても全く動じないなんてすごいです。
だじょーはテンションあがっちゃうけど、ビーニーはマイペース。
ろくはどんな感じのお散歩になるのか楽しみです♪
2007-04-03 Tue 20:35
無題
お休みってあれもこれも!とおもってても、実際寝ちゃうことおおいですよねヽ(;・ー・)ノ
起きてショックを受けるわけですが・・。

ビーニーちゃん可愛い~、しかもちゃんとツケができてる!
凄いですね~!!
親子でペアルックっていいな~と思っちゃいました~。
お会いできると嬉しいな~!
2007-04-03 Tue 10:31
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
せっかくの休みだもん、いろいろやりたかったのにー
やっぱベッドに入っちゃいけませんね^^;

ビーニー、ツケもできるしアイコンタクトもばっちり!
ろくは2ヶ月でオスワリマスターしてたし、ブロとすずの子はみんな優秀です。
親子ペアルック、かわいいよねー
なっつちゃんとご対面できるかな♪
2007-04-03 Tue 20:46
こんにちは!
昨日はお誕生日コメントありがとうございました。

なんさん、一日寝ちゃいましたか・・。
私もバイト明けはそんな感じです~
夕方に朝ごはん食べてるみたいな・・。

寝すぎると頭が痛くなるのはありがちですが、
うちのパパさんはそういうの、多いです~
なんさんも偏頭痛持ちだからきっとそうなんでしょうね。

ビーニーちゃん、可愛いですね~
パパとママと一緒で楽しそう!
レオンくん、スタンくんたちともすんなり解け込んだようですね。

土曜日、お天気いいといいですねー
2007-04-03 Tue 11:59
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
お誕生日おめでとー!
今年もよい一年でありますように♪

一日寝ちゃった・・・
昼寝すると頭痛がするんで嫌なんですけどねー
うっかりベッドで横になったのがいけなかった・・・
パパさんも頭痛持ちですもんね。
あの痛さは嫌ですよー

ビーニーかわいいでしょ♪
親子揃ってるとなんかうれしくなっちゃいますよね♪
赤ちゃん怖いレオンは恐る恐るビーニーの匂い嗅いでましたw
スタンは意外にもガウしませんでしたー
ちゃんと仲間だってわかってるのかな。
2007-04-03 Tue 20:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ