忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
194   193   192   191   190   189   188   187   186   185   184  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぬけ日記に不足しているもの。

それはかわいさ。

そりゃレオスタだもん。

おもしろさはあってもかわいさは不足気味。

かわいさを補ってもらうにはやっぱこの子に登場してもらわなくちゃね。

ってことで今日もまぬけ日記をかわいくしてくれるビーニー登場!


おしゅ!

今日も元気でかわいいビーニー♪

みんながビーニーに夢中です♪


ひとやしゅみ♪

たくさんの先輩ワンがいるからいろいろお勉強しなくちゃね。

で、最初に覚えたのが、


おいしいでしゅ

草を食べること・・・

レオン・まりん・だじょーのレオン一族が食べるのはいつものことですが、それを見たビーニーはもちろん真似をするわけで・・・

レオン一族の真似しちゃだめだぞ!

ビーニーのパパはこんなことしないんだから!






ん?


∑(゚д゚;)ズガーン!!


ブ、ブロンディまで食べてるし・・・

どうも新芽はおいしいらしく、みんなが草を食べていました。

レオンなんてずーっと食べっぱなし。

コイツ絶対吐くぞ・・・

それにしてもビーニーはマイペース。

ブロンディ、すず、だじょーが大暴れしている横で、


アムアムアム

やっぱ大物だ・・・

せっかくビーニーに登場してもらったのにあむあむ写真だけでは寂しいので、最後にかわいい写真を。


うーん、かわいい♪




昨日の朝散歩で海の公園へ来たんですが、なんとまたNuts Roomのなっつちゃんとニアミスしていたみたい。

レオスタが公園にいたのが朝6時半くらいから8時半くらいまで。

みかんさんとなっつちゃんは9時くらいから来たんだって。

うーん、残念・・・

なーんて思ってたら、帰り道でワイヤーフォックス発見!

ここでワイヤーフォックスに会うことは少ないので、もしかしてみかんさんとなっつちゃんかなーなんて思い、駐車場を見るとみかんさんの車っぽいのが停まってました。

で、ワイヤーフォックスをじーっと見てみると、なんとなっつちゃんでした!


おー!ランデブー!

なっつちゃんはおいらのことを覚えてくれていたのか、あそんでーと顔をペロペロ舐めてくれました♪

が、レオンはガウガウするし、スタンはお友達のナツのヒートの匂いでなっつちゃん無視するし・・・

相変わらず愛想のないレオスタ。

みかんさんとなっつちゃん、レオスタのお友達にも挨拶してくれました♪

まぬけ日記で登場するワンたちばかりなので初めての気がしなかったでしょ?

お友達ワンとさよならして、少しなっつちゃんと遊びました。


なっつちゃんとスタンのツーショット。

仲良し写真~♪

っていうのは大嘘。

実はなっつちゃんとスタン、大喧嘩してましたw

原因はたぶんレオン。

なっつちゃんがあそぼーって言ってくれてるのにレオンがガウガウする

それを見たスタンがレオンを助けにガウガウ

で、大喧嘩


ホント愛想がないなー!

これじゃランデブーなんて甘い状況ではなく、敵にエンカウント!って感じじゃん・・・

レオンが騒がなければスタンが女の子と喧嘩することなんてないんですけどね。

なっつちゃん、ごめんねー。

遊びたかっただけなのにね。

こんなんでプチオフは大丈夫なんだろうか・・・

こないだ遊んだときは平気だったのに。

ナツのヒートの匂いでスタンも興奮してたからかな。


あいさつしただけやん
だってレオンが騒ぐんだもん

全く反省の色がないレオスタ。

今度会ったときはちゃんと仲良くしてね!



あ、みかんさんと話してる間もレオンはずっと草を食べてました。

今日吐くのはほぼ確定・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガウガウ
今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです~!
行った時間がやや遅めだったので、もういらっしゃらないかと思ったのですが、遠くにダックス軍団が見えたのでもしや!とおもったらなんさんとレオスタ君でした≧∇≦

今日はなっつがガウガウしちゃってすみませんでした&lt;(_ _)&gt;
なっつもお友達と会うのが久しぶりで遊びたかったみたいで・・・
興奮しっぱなしでほんとにすみませんでした。
オフ会では遊んでくれるといいのですが。
スイッチがはいっちゃうと遊んでモードがなかなかとれなくて・・・。
レオン君、スタン君ごめんなさい!懲りずにまた遊んでください!

ビーニーちゃんもブロンディくんもだじょーちゃんも可愛かった~!
初めてお会いした気がしませんでした~。
今度はあんずちゃんもあいたいな~!
また遊びに伺いますので、宜しくお伝えください!
2007-04-05 Thu 22:02
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
昨日はお会いできてよかったです。
ダックスたくさんだったでしょ?
あれでもフルメンバーじゃないんですよ。

なっつちゃん、遊びたかったのにごめんねー
どうもスタンが機嫌悪かったみたいで^^;
レオンがガウガウしたら追いかけてもいいからね。
その間スタンはがっちり捕まえとくからw

ビーニーもだじょーもかわいかったでしょ?
ブログで見たワンって芸能人みたいだよね。
おいらもブログワン見たときは興奮しましたもん。

なっつちゃんとあんず、行動が似てるから遊べるかもー
2007-04-06 Fri 21:34
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
レオンちゃんスタン君
なっちゃんに合えたのね♪
昨日みかんさんが逢えなかった。。。
てかいてあって残念だったな~って思っていたのに。。
早かったわね♪
再開まで・・
いいな~なっつちゃんみかんさん
ビーニーちゃんのも逢えたんだ♪

ビーニーちゃんか♪わ♪い♪い~♪
パピーとは思えない大物ぶり。。
発揮してるわね~
2007-04-05 Thu 23:28
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
なっつちゃんと会えましたー
まさか会えなかった翌日に会えるとはw
レオスタのお友達がたくさんでびっくりされてました。
ビーニー、かわいいですよー
とにかくマイペース。
もう大物感がぷんぷんします。
2007-04-06 Fri 21:41
楽しそう
なっつちゃんに会えたんですね~。
レオスタ君、挨拶のつもりがガゥガゥになった?
我が家も小雪にガウガウしちゃって困ってます。
それでも、こうしているうちに仲良くなれるのかも
知れませんね。みかんさんが羨ましいですね~。
レオスタ君に遭えるのは勿論だけど、ビーニーちゃんや
愉快?仲間にも会えて。
2007-04-06 Fri 04:17
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
なっつちゃんに会えましたよー
ちょうどスタンがヒートのお友達に夢中になってるところだったので、スタンも機嫌が悪かったみたい。
なっつちゃんと大喧嘩してました^^;
あら、小雪ちゃんにガウガウしちゃうの?
そうそう、まずは先輩として威張ってるんですよw
だんだんと仲良くなれますよね。
2007-04-06 Fri 21:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ